« JKのぐるぐる・グルメ!?その④ | トップページ | ギターコレクチョン③ »

更新されたんだぬーん

あいえ~なぁ~!でーじやさっっっ!!

いつもなら週の前半に更新される

ポッドキャスティングの番組

ORION BEAT』がお待たせの更新でふ!

今回はキジムナーくんのお話だよぉ~ん(^^)

あ、それと、東春日レコーズのポッドキャスティングも

更新されてるんで、こちらもチェキラ~!よん☆

へへへ~。。。

|

« JKのぐるぐる・グルメ!?その④ | トップページ | ギターコレクチョン③ »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>北野さんloveさん、
 『ORION BEAT』を毎回聞いて下さってありがる~でふ!
 おいらもオリオンビートは楽しくって仕方ないでふ!
 で、キジムナーの話・・・何となくせつないっしょ~。
 次回はもっと沖縄フレーバーたっぷりでお送りするので
 聞いてね!
 あっ!お友達にも宣伝してねん♪

投稿: JK | 2006年8月31日 (木) 23時40分

今、ORION BEAT聞きました。
キジムナーか~・・確かに本当に現れたら1番に思うのが怖いと言う気持ちかも・・
BUT、JKさんの話聞いていたら切なくなりました。
色々な伝説な話が日本にはありますよね。
それを、アニメ&語りで放送してるのが「日本昔はなし」
今も、また放送されていますよね。
幼い頃見てた気持ちと大人になって見た思いが変わっています。好きなんですよね~日本昔はなし
次回のキジムナーとオジイの話楽しみにしてます。

投稿: 北野さんlove | 2006年8月31日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11579710

この記事へのトラックバック一覧です: 更新されたんだぬーん:

« JKのぐるぐる・グルメ!?その④ | トップページ | ギターコレクチョン③ »