« 花火。 | トップページ | 決勝戦 »

台風

家の近くのスーパーに行くと

パンをはじめ、あらゆる食料品が売り切れ!

そう。

ニュースでご存知の様に

台風が近付いておりますです!

木曜の深夜から金曜の深夜に掛けては

かなりの雨・風との事ですよ。

皆さん、しっかり台風対策&気象情報を

チェックしてくれぐれも気を付けて下さいね!!

|

« 花火。 | トップページ | 決勝戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん、
 キャー!久ぶり☆お元気ですかぁ~?
 台風の影響は大丈夫でしたか?
 無事、娘さんとおばあちゃん東京に着かれたでしょうか?

>北野さんloveさん、
 ん?SMAPのライブに行かれるんですかぁ?
 北野さんloveさんのところは台風大丈夫でしたか?
 今回はノロノロ台風のようなのでしばらく、雨・風には
 十分注意して下さいネ!
 

投稿: JK | 2006年8月18日 (金) 22時23分

メチャ遅い速度で台風進んでますよね・・
昨日からFYDでSMAPのコンサートが行われています。
今日は2日目。大丈夫かな?!
しかも、今日は中居君の34回目の誕生日なのに・・

投稿: 北野さんlove | 2006年8月18日 (金) 11時46分

台風直撃でしょうか・・・娘とおばあちゃんが東京行くのよねー。飛行機無事飛んでくれー。

投稿: Rollin'Asuka | 2006年8月18日 (金) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11486176

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 花火。 | トップページ | 決勝戦 »