« JKのぐるぐる・グルメ!?その③ | トップページ | 台風 »

花火。

8月の14日のお盆、おいらは

城島後楽園ゆうえんちでDJをしてきたなり~!

さすがにお休みとあって家族連れやカップルが

多かったじょぉぉぉぉぉ~~~~~~~!

で、おいらはひたすら2時間、曲をかけたり、

喋ったりしていたんだけどぉ~、歩く人たちが

かけてる曲を口ずさみながら笑顔になってる

表情を見てると嬉しくなるねん♪

で、イベント最後はHANABI!!!

Img_0143

・・・ドッ

Img_0144

・・・カァーーン!!

|

« JKのぐるぐる・グルメ!?その③ | トップページ | 台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>北野さんloveさん、
 マリンワールドも人が多かったでしょうねぇ~!
 実はいまだにマリンワールドに行った事が
 無いおいら・・・(汗)オススメは何かしら!?
 花火は夏ならではよねぇ~!まだもう少し続く夏・・・
 どこかで見れる機会があれば是非☆

投稿: JK | 2006年8月18日 (金) 22時25分

11日~今日まで実家に帰ってました。
甥っ子達と思いっきり遊んできました。
久々マリーンワールドに行って来ました。
水族館は、心がなんとなく和みますよね。
う~まだ今年の夏花火を見てないんです・・・
夏が終わるまでには見るぞ。

投稿: 北野さんlove   | 2006年8月16日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11457555

この記事へのトラックバック一覧です: 花火。:

« JKのぐるぐる・グルメ!?その③ | トップページ | 台風 »