« ホットドッグ | トップページ | JKのぐるぐる・グルメ!?その④ »

甲子園

高校野球が終わると夏が終わった感じがするずら。

それにしてもドラマチックだったにゃ~!!

延長→再試合→そして最後までハラハラドキドキ!

早稲田実の優勝となりましたが、駒台の

選手たちもすばらすいぃ~~~!!

ホント今年の甲子園は良い試合が多かった♪

最後の閉会式は相変わらず、今時こんなんあり?って

思うくらい古くさかったけど(失礼!)

涙と感動の88回大会でちた。

あ~、なんてさわやかなのかしら!

大人になりたくなかったなぁ~(笑)

|

« ホットドッグ | トップページ | JKのぐるぐる・グルメ!?その④ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大分にあるクラブチームなんで、特に有名でもないんですが…f(^^;
チーム名は「TMギャラクシー」といいます。
たくさんの仲間がいるいいチームです^^

投稿: 赤わに | 2006年8月24日 (木) 12時36分

>赤わにさん、
 へぇ~、赤わにさんはピッチャーなんだぁ~(^^)
 チーム名はなんて言うんでしょ?
 でも、ホント今年の甲子園はすばらしかったよぉぉぉ~!
 普段観ない人も見てたっていうからね!
 プロになる子もいるだろうから期待したいねん♪

投稿: JK | 2006年8月24日 (木) 02時39分

いい大会でしたね~。ここ数年、全くセンバツに興味を感じなかったのですが、今回の甲子園はなぜか気になりました。
たまたまニュースなんかを見るタイミングが多かったからかもしれませんが、久しぶりに「夏・セミ・スイカ・甲子園」の雰囲気を存分に味わった気がします。

僕も野球やってますが(いちお、ピッチャーです。守備が下手なこともあり…(汗))、1試合投げると1週間は体がギシギシ言ってます。もちっと体力つけなくては…。

投稿: 赤わに | 2006年8月23日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11546194

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園:

« ホットドッグ | トップページ | JKのぐるぐる・グルメ!?その④ »