« 台風 | トップページ | ホットドッグ »

決勝戦

台風も去り、セミがものすごい勢いで

鳴いています。。。

なんとなく陽射しや風が夏!というよりも

ほんのり涼しくなっている気しません?

さて、

いよいよ熱戦が続いた高校野球も

今日が決勝なりー!

早稲田実VS苫小牧の決勝・・・楽しみラピ~☆

今年の高校野球はホント面白いでふ!!

逆転また逆転、ホームラン、とにかくドラマチックな

試合が多いんだな~。

おまけに最近の高校生の投げる球は平気で150でるもん!

す、すごい。。。。

ま、どんな時でも最後まで諦めないでいると

奇跡は起こるんだねん♪

|

« 台風 | トップページ | ホットドッグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の決勝戦見ていたんですけど、すごかったですね~。
感動しました!!
どっちの選手も一生懸命に頑張っていて感動しました!!
早稲田実業おめでとうって言いたいです。
そして両校の選手にお疲れ様っと言いたいです。
感動をありがとうって言いたいですね~。

投稿: 笑うセールスマン | 2006年8月21日 (月) 21時41分

>Rollin' Asukaさん、
>北野さんloveさん、

いやぁ~見てましたぁ~!
すごくハラハラ最高な試合でしたねぇ~☆
ホントに気持ちがよいでふ。
どっちが勝ってもおかしくないし、共に
ベストゲームして欲しいですねん!
明日忘れずに見なくっちゃ(^^)

『熱闘甲子園』も予想外の1回多い放送だに!

投稿: JK | 2006年8月21日 (月) 00時23分

なんと☆再試合となりましたね。
青森三沢の試合を思い出していました。
道産子の私としては駒大苫小牧
(JKさんに思いっきり割舌良く発音していただきたいっ!)
初戦、地元南陽工と当たったときは、どっちを応援したらよいか悩みましたよん。
おとーさんと今日の試合見ていて
「選手の親はたまんないだろーねぇ。」と
勝っても負けても我が子が早くこの試練を乗り越えるように
直視できんのじゃないかなあ・・
親の気持ちで見ている自分を発見。初めてでしたー。
明日もよい試合を心待ちにしておりますです。がんばれー。

投稿: Rollin'Asuka | 2006年8月20日 (日) 19時49分

凄い戦いでしたね!
決勝戦で駒大苫小牧と早稲田実(西東京)が対戦、試合は両主戦の譲らぬ投げ合いとなり、延長15回を戦って1―1で引き分け再試合。
33年ぶりの再試合みたいです。
明日13時よりプレー
見逃されない

投稿: 北野さんlove | 2006年8月20日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11519888

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝戦:

« 台風 | トップページ | ホットドッグ »