« 9月~ | トップページ | ニオイ »

BEE~

1週間のスタート、楽しく行きましょっっっ!

うぉーっ!

さて、最近朝夕の風が涼しくなってきたので

秋だなぁ~と思いまふねぇ・・・。

そんで、こないだ天気が良かったので家の全部の

窓を全開にしていたんだけど、1箇所だけ、

開けられない窓があるのでしゅ。

何でかって言うと、蜂が迷い込んで窓を閉めて閉じ込めたのら~!

ムファファファ~(`▽´)

でも、その後、どうなったんだろう・・・(汗)

うまい具合に逃げてくれたかなぁ~。

どうしよう・・・もし、蜂が仲間を呼んで

ハッチやマーヤの大群が押し寄せたら・・・

いつの間にか、巣を作って、大量の蜂が生まれ・・・

その巣から蜂蜜が採れたら・・・

そしたら、じぇ~けぇ~蜂蜜畑でも作って

全身蜂に包まれてテレビCMでも出ようかなぁ・・・(笑)

・・・さっ、アホな妄想はやめて仕事に戻ろっと。。。

|

« 9月~ | トップページ | ニオイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>北野さんloveさん、
 いつもありがる~でふ。
 蜂を閉じ込めたのは先週の金曜日かな?
 初めは網戸の外にいたのが、いつの間にか
 無断でお邪魔してたからね~。
 蜂蜜出来たら、まずは無料サンプルから(笑)

>めいみぃさん、
 うわぁ~、めいみぃさんの所はもっと蜂との
 バトルがすごそうねぇ~!!
 ハチが蜂別れ?巣立ち?するって始めて知ったよぉ!
 蜂だけに8へぇ~くらい(汗)
 蜂蜜がもし出来なかったら、じぇーけーさんの
 ハニーハントで楽しんでねん!?(笑)
 

投稿: JK | 2006年9月 5日 (火) 01時13分

こんばんにゃだぬーん(^^)
蜂=BEE … ( ..)φメモメモ (笑)
うちはねぇ~2~3年前… 居間でくつろいでると…
「ポト」って音がしたなぁ~って思ってると、ぶ~~~んって
スズメバチが…\(◎o◎)/!
それも、一度や二度でなく頻繁に(@_@;)
蟻も多いから、蟻用の殺虫剤は、いつもあるんだけど
蜂… (涙)  
でも良く読むと、蜂も OKだったんで、かけては殺し
窓の外へと捨てるを繰り返してたら…
外には、佃煮が出来そうなくらいの蜂の死骸が…(苦笑)
でも、1シーズンのみで…
その後、屋根裏から、空っぽになった蜂の巣が発見されまちた(笑)
ちなみに、ぜ~んぶ殺しちゃった訳じゃ~ないんですよん
スズメバチは、1シーズンごとに、蜂別れ?して巣立ち?
していくそうでしゅ…
刺されることなく無事だったけろ、蜂蜜は採れなかったなり(/_;)
じぇ~けぇ~さんちで蜂蜜採れたら、収穫は、お手伝いに行きましゅ(笑)

投稿: めいみぃ | 2006年9月 4日 (月) 21時09分

たまたまJKサンのブログ読んでたら更新されてあるので読みました。
いつ頃蜂を閉じ込めたんですか?
開ける怖いですよね。
JKサンが蜂蜜売ることになったら、是非買います!!

投稿: 北野さんlove | 2006年9月 4日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11758328

この記事へのトラックバック一覧です: BEE~:

« 9月~ | トップページ | ニオイ »