« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

プロ野球

カッキーン!!!あんちゃん、かっこいぃ~♪

この前、はじめてドームで野球を観て来たなり~♪

試合はホークスvs楽天!

この日ホークスは今シーズン最後の公式戦とあって

たくさんの人で賑わっていたなり~。

Img_0167

続きを読む "プロ野球"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マッサージ

もみぃ~、もみぃ~♪

番組とかのあとは、やはり疲れを取るためにも

マッサージは必要なのよぉ~ん。

・・・って、事でこないだマッサージを受けてきたなり~(^^)

Img_0163

でも、これがただの

マッサージじゃないんだなぁ~。

続きを読む "マッサージ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雑誌

♪ 僕は~きみぃ~の

  シンデレラァ~ボーイ~♪♪

いやぁ~秋は過ごしやすくて

良いぞぉ~(^v^)

さて、こないだセッセと書いていた原稿、

9月25日発売の福岡の情報誌

『FUKUOKA CLASS』にてTHE ALFEEの魅力を

おいらが書いちゃってまふ♪

大先輩でもある方々なので‘魅力’をおいらが書くなんて

めっそうもないんだけどぉ~。。。

でも、おいらのお友達はどんな人たちもみんなスッゲェ~

良い人たちばかりなのよぉ~ん!これは自慢だね♪

ファンの人もそうでない人も読んでみればぁ~☆(^^)

(ファンの人はどう思うかしら・・・ドキドキ・汗)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

学園祭

秋ですよぉ~ん!

学園祭のシーズンでふよぉ~ん!

今年もじぇーけーさん、やっちゃうなり~~っ☆

●第52回九州国際大学(北九州)・橘祭●

『JK in CLUB K.I.U』

10月22日(日曜日)夕方6時~

場所は九州国際大学・野外メインステージ

入場は無料です!!

毎年メッチャ楽しいんだよねぇ~!

盛り上がろうねぇ~!

踊るアホ~に、見るアホ~、出ているおいらも

アホなのよぉ~(笑)

1夜限りのワンナイパーリー♪アゲ↑アゲ↑よん♪

みんなも来ればぁ~(^〇^)

詳しくは九州国際大学のHP、また雑誌、ポスターでねぇー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ORION BEAT

現在、大好評放送中の『ORION BEAT』、

皆様、聞いちゃってくれておりますかぁ~(^^)

な、なんと!某ポッドキャスティング・ランキングにおいて

12位を記録していたらしいのぉよぉぉぉー!

ありがたやぁ~、ありがたやぁ~☆

昔のザ・ベストテンでいう所のスポットライト、

もうすぐトップテンみたいな感じで嬉しいぞぉ~い♪

どんどん聞いちゃって、オリオンビートのサイトの

プレーヤーの下にある‘comment’と書かれている所を

クリックするとメッセージも書き込めるので、よろちくでーす!

番組で紹介しちゃうかもぉ~。。。

今回も頑張っちゃっているので、気軽に

‘めんそーれぇ~’☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋ねぇ~。

金曜の夜、ご覧になった方もいたと思いますが

『金スマ』での長州小力の波乱万丈物語や

同じ時間帯の別チャンネルでの

『輝く命2~家族の愛~』と見て、キューっと

胸が苦しくなっちゃいました。

続きを読む "秋ねぇ~。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

牛丼の‘波’!

並、生たまご・・・あとぉ~‘つゆだく’でぇ~。

昨日、ニュースにもなってましたが、

関東では前日の夜から並んでいたんだそうな。

こんなに話題になってると、つい行きたくなるよねぇ~(笑)

吉野家♪

全国で100万食、一店舗辺り1000食なんだって。

んで、久ぶりに食べてきたなり~(^▽^)

牛~丼!!

う~ん。。。良い意味で、このチープな感じ、

プチっと切れるお肉、お醤油に七味がイイ感じぃ~☆

Photo_5  次の限定販売は10月1日からなんだって。

また行かなくっちゃ♪

それにしても今回、2年ぶりだけに

人がたーくさん並んでたにゃぁ~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

敬老の日

みなさん台風は大丈夫でしたか~?

各地に大きな被害をもたらし、

停電や家屋の被害など一日も早い

復興・復旧願っております。

それにしても本当に自然の前では

人間は無力であります・・・。

あと、今日は『敬老の日』

会えなくても、ちゃんとおじいちゃま、おばあちゃまに

連絡したり、手を合わせたり、感謝と尊敬の気持ちを・・・ネ!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風

♪雨は冷たいけどぉ~♪♪

           (BY.森高千里)

せっかくの3連休、雨になっちゃいましたねん。。。

おいらは3連休も専門学校で体験レッスンを

教えちゃうのよぉ~。

で、でも、台風が心配なり・・・。

せっかくの3連休なのにねぇ~。

皆さんもお出掛けする時は

天気予報に注意して気を付けてくださいね。

ちなみに月曜日は敬老の日よぉー。

おじぃ~、おばぁ~にリスペクト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゴキちゃん。

うおぉぉぉぉぉ~~~~っ!!

こないだ、ひさしぶりに部屋を掃除してるとぉ~

ゴキちゃんが・・・ゴキちゃんが・・・

続きを読む "ゴキちゃん。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

飲酒。

今、『東春日レコーズ』という番組で配信している

ポッドキャスティング(9月5日分)でも話しているんだけど

これほどニュースで取り上げられてるのに

一向に飲酒による事故が減らない・・・。

続きを読む "飲酒。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

9.11

NYでの同時多発テロから今日で5年。

早いような、まだ5年のような・・・。

当時の事はまだ鮮明に記憶に残っています。

(当時、僕は生放送中で何が起こったのか理解するまで

少し時間が掛かった事を覚えています)

多くの方々に敬意とご冥福の祈りを込めて

テロ、戦争、争い、憎しみ、妬み、差別、偏見など

無くなる事を願っています。

On The Day Of 9.11   From  JAPAN

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヘビメタ

‘へびめた’・・・ひらがなで書くと力強さが

感じられないですねぇ~。。。(笑)

やっぱ、‘ヘビメタ’はカタカナじゃないと!

続きを読む "ヘビメタ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ニオイ

ほほおぉ~っ。。。。。

‘香るラジオ’出るんだって・・・。

以前からグルメ情報を伝えてもテレビやラジオが

唯一、表現できないのが‘匂い’と言われてましたが

未来には匂いも届ける事がホントに

出来るようになるのかもね~。。。

気をつけないと♪ 

コノ・ヘヤ・ニオウヨ~!にならないようにしないと(笑)

匂いはしないけど、沖縄の香りプンプンの

ORION BEAT』は好評発信中だよぉぉぉ~ん♪

でもさぁ、ラジオもテレビも今一番しないといけないのは

香りよりも・・・・・内容の改善じゃなぁ~い!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

BEE~

1週間のスタート、楽しく行きましょっっっ!

うぉーっ!

さて、最近朝夕の風が涼しくなってきたので

秋だなぁ~と思いまふねぇ・・・。

続きを読む "BEE~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

9月~

今日から9月~!

逆に読むと、月9~(笑)

いわゆるセプテンバーってヤツでふ。

風や空がなんとなく‘真夏’とは違った感じに

なって来ましたねん♪

夏休みも終わったし、秋物並んでるし、

今年もあと4ヶ月やし・・・

こんな感じで↓行こっかね(^^)

Nec_0211jpg_

お友達から送られた写メ♪

素敵なコトバでふ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »