« ニオイ | トップページ | 9.11 »

ヘビメタ

‘へびめた’・・・ひらがなで書くと力強さが

感じられないですねぇ~。。。(笑)

やっぱ、‘ヘビメタ’はカタカナじゃないと!

最近では色んなCDやDVDが再発されてきて

こないだギターキッズだった頃よく聞いていた

VOWWOW(ヴァウワウ)のDVDを手にしたの。

Live1986

いやぁ~、懐かしいのもあるけどぉ~

とにかく、かっちょええ~~!

なんかこういう時ってドンドン

ドラえもんみたいにタイムマシンに乗って昔のを

引っ張り出して聞いちゃうんだにゃぁ~。

勢いがついて、VOW WOW以外に、SHOW-YA、LOUDNESS

BLIZARDなんかも聞いちゃったりして・・・(^^)

聞いてみるとヘビメタも良いのよねぇ~☆

ちなみにVOW WOWのギター、山本恭司さんは現在

矢沢の永ちゃんのバックでもギター弾いてます!

ノッてくれぇ~♪アーーーーー!ハーーー!

|

« ニオイ | トップページ | 9.11 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

今ORION BEAT聞いています。
う~ゴウヤ苦手なんですよね・・(苦いから・・)
けど、JKサンの説明聞いて今度挑戦してみようかなって思いました。(食べたら感想報告しますね。)
あと、キジムナの話も聞きました。
地域によって色々な民話がありますよね。

投稿: 北野さんlove | 2006年9月10日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11814732

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビメタ:

« ニオイ | トップページ | 9.11 »