« 雑誌 | トップページ | プロ野球 »

マッサージ

もみぃ~、もみぃ~♪

番組とかのあとは、やはり疲れを取るためにも

マッサージは必要なのよぉ~ん。

・・・って、事でこないだマッサージを受けてきたなり~(^^)

Img_0163

でも、これがただの

マッサージじゃないんだなぁ~。

ツボを押して、

『お客さん、凝ってますねぇ・・・』ではなく

僕の体を通して‘体’と‘魂’のメッセージを聞く

スピリチュアルなセラピーマッサージ。

今何をすべきか、何の為に生きているのか・・・とか

肉体を通して過去、現在、未来のメッセージを

聞くというもの。。。へぇ~とか、ほぉ~って感じ。

面白かったにゃぁ~(>v< )

素敵な出会いでちたぁ~☆

未来が楽しみだじょぉ~♪

|

« 雑誌 | トップページ | プロ野球 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッサージって気持ちですよね!
私、メチャ肩こりが酷く頭痛から吐き気まで体調が悪くなるから、マッサージに通っています。
体も気持ちけど、心も癒されてリラックス出来ますよね!
世の中ストレス社会って言う位、皆色々かかえてます。
ストレス社会を吹き飛べせ

投稿: 北野さんlove | 2006年10月 4日 (水) 11時24分

>はっぴーめーかーさん、
 お元気ですかぁ~?
 移動が多いとマッサージして体をほぐさないと
 コリが岩のように固くりますらねん♪
 このマッサージはなかなか面白かったぞな☆

>いとーちんさん、
 このマッサージって興味深いでしょ?
 人の縁って自然と繋がっていくものだし、自分の今の
 波調が大事なのよん。
 つまり、行けるかどうか分からん・・・とか、
 ‘無理だろうな’って思えば‘無理’なんだよね。
 そろそろネガティブ波調とさよならしちゃえばぁ~?

>腰痛さん、
 お元気ですかぁぁぁ~?
 マッサージや整体ってホントすごいよね。
 これってさぁ~、マッサージ器よりも人がすると
 効果があるんだよね!人が手ですると、そこから
 ‘気’が伝わって体にパワーが送り込まれるんだよ☆
 だから、人ってすごいなり~!

>めいみぃさん、
 首の付け根の痛み、よくなりましたかぁぁぁ~?
  現在と未来って気になるよねぇ~。。。
 でも、どちらも自分の考え方一つで変えられるから
 良い事は無限大に引き寄せられるんだよ~ん☆
 ま、ドラえもんがいれば別だろうけど(笑)
 ちなみにアニメのドラえもんの‘ドラミちゃん’を千秋が
 声優してるんだけど・・・
 なんだか、クールでオ・ト・ナぁ~でちた☆
 

投稿: JK | 2006年10月 2日 (月) 13時23分

う…羨ましい…
2~3日前から、首の付け根?が、痛いの~(;;)
あ!決して、借金で首が回らない訳では、ありませぬ(苦笑)
誰か、肩もみぃ~もみぃ~ してくれないかな~?(・_・、)グスン

過去、現在、未来…
過去は、仕方ないけど、現在の方向性でいいものか?
どんな未来なのか? ちょぴっとだけでもいいから、知りたい…
タイムマシーンが欲しいよ~ドラえも~ん(><)(笑)
いや…それより、ドラえもんが欲しいかもォ~?(苦笑)
 

投稿: めいみぃ | 2006年10月 1日 (日) 02時07分

私はこの間銭湯のマッサージを受けてきました。 一般的なマッサージですが、すごく気持ちよかったです^^ 肩がすごくこってて、下半身が冷えていると言われました  
  整体をしながらその人の今までの育ちや性格を見る事の出来る人がいてその人の整体を受けたこともあります。 整体を初めてその時受けたのですが、終わった後は体がすごく楽になっていました^^  マッサージや整体って本当に凄いですよね!!  

投稿: 腰痛!! | 2006年9月29日 (金) 17時04分

このマッサージ、かなり興味あるんですけど…。
どこでやってるんですかぁ??
って聞いても、行けるかどうかが分からん(苦笑)

投稿: いとーちん | 2006年9月28日 (木) 22時56分

たまにのマッサージは本当に気持がいい!でも少し変わった思考で心も体も癒されるのは興味が有ります。また逢った時にでも教えて下さいませ。ちなみに時間が有る時、空港でマッサージしてます。

投稿: はっぴーめーかー | 2006年9月28日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12059120

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 雑誌 | トップページ | プロ野球 »