« ゴキちゃん。 | トップページ | 敬老の日 »

台風

♪雨は冷たいけどぉ~♪♪

           (BY.森高千里)

せっかくの3連休、雨になっちゃいましたねん。。。

おいらは3連休も専門学校で体験レッスンを

教えちゃうのよぉ~。

で、でも、台風が心配なり・・・。

せっかくの3連休なのにねぇ~。

皆さんもお出掛けする時は

天気予報に注意して気を付けてくださいね。

ちなみに月曜日は敬老の日よぉー。

おじぃ~、おばぁ~にリスペクト☆

|

« ゴキちゃん。 | トップページ | 敬老の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです。卓球大好きです☆
大きな台風がきてますね・・・せっかくの三連休なのに(^^;)
だいぶ風が強くなってきましたねぇ。。JKさんも皆さんも気をつけてくださいね!!

投稿: 卓球大好き! | 2006年9月17日 (日) 11時47分

>北野さんloveさん、
 台風・・・皆さんも気を付けて下さいねー!
 それにしてもホントせっかくの3連休なのにねぇ~。。。 

>卓球大好き!さん、
 おお~!こりゃお久だね!
 台風は大丈夫でしたか?停電とかなったのかな?
 いやぁ~テレビで各地の様子を見ていると同じ九州とは
 思えないくらいヒドイ地域もあったからね。。。
 みんな無事か~い?

●専門学校も台風が来た場合、当然お休みになるので
 詳細は学校のHPをチェックです。
 

投稿: JK | 2006年9月17日 (日) 00時47分

3連休なのに天気悪いみたいですね・・・
JKさんも気をつけて専門学校でで体験レッスンを行って下さいね!

投稿: 北野さんlove | 2006年9月16日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11913302

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« ゴキちゃん。 | トップページ | 敬老の日 »