« BEE~ | トップページ | ヘビメタ »

ニオイ

ほほおぉ~っ。。。。。

‘香るラジオ’出るんだって・・・。

以前からグルメ情報を伝えてもテレビやラジオが

唯一、表現できないのが‘匂い’と言われてましたが

未来には匂いも届ける事がホントに

出来るようになるのかもね~。。。

気をつけないと♪ 

コノ・ヘヤ・ニオウヨ~!にならないようにしないと(笑)

匂いはしないけど、沖縄の香りプンプンの

ORION BEAT』は好評発信中だよぉぉぉ~ん♪

でもさぁ、ラジオもテレビも今一番しないといけないのは

香りよりも・・・・・内容の改善じゃなぁ~い!?

|

« BEE~ | トップページ | ヘビメタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~ついに香るラジオが出たんですか?!
TVもなって欲しいな。
グルメ番組見てるとリポーターの感想だけでは、たまに分からない時ってあるんですよね・・
そんな時、香るラジオやTVがあったら良いのにな~って前から思っていました。
さて、今からORION BEAT聞きま~す

投稿: 北野さんlove | 2006年9月10日 (日) 15時49分

最近は、洋楽ばっか聴いてます(*ノ∀`*)
一番は、やっぱWEEZERかなぁ~☆先生も大好きみたいでよく盛り上がるんですよ(笑)
あと、ニルヴァーナとかデヴィッドボウイとか~…
何でも聴きますっ(笑)
あっ!!この前、車でピンクフロイド聴いてたら気分悪くなりました(苦笑)

投稿: みらめろ | 2006年9月 9日 (土) 15時49分

>renomaのメガネさん、
 書き込みあんがとぉ~☆
 ラジオネタで、しかも昔からの
 ロングキャリアリスナーさん(笑)のいう事すごく
 わかるよん。
 今のラジオ業界も頑張ってるとは思うけど、僕的に
 思うのは‘愛情’と‘生命力’が無い気がするんだよな。
 
 >JKさん、また北野クラブみたいな番組
  やってくださ~い(*^_^*)

 あ~い☆頑張るねぇ~。。。そのうちお楽しみに(^^)v


>みらめろさん、
 元気ですかぁ~?
 最近のテレビもラジオもホント方向性がわかんないよね。  今はほとんどCD流してるって、どんなのが
 最近のお気に入り?☆

>めいみぃさん、
 ハロ~!、、プロジェクト・・・(汗)
 匂いが全部のラジオから伝わる時代が来たら、
 局によってダイヤル変えて臭ってくる匂いが
 違うのってほんとイヤだにぃー(笑)
 お口クチュクチュしないとぉ~☆
 
 
 

投稿: JK | 2006年9月 9日 (土) 01時15分

香るラジオ…新しい芳香剤?(°_。)?(。_°)?と思い(^^ゞ(苦笑)
クリックしてみまちた♪
材料?揃えるのにもお金かかるし…
面倒くさそうや~~~~ん(><) (苦笑)
同じ香りが出来るとも思えないし…ヾ(・・;)ォィォィ!
本当に『匂い』が伝わってくる時代がきたら……
それもまた嫌かもォ~~
だって…コロコロチャンネル変える度に違う『匂い』がしたら…
それこそ コノ・ヘヤ・ニオウヨ~! になっちゃうよ~
。。゛(/><)/ ヒィ 

投稿: めいみぃ | 2006年9月 7日 (木) 09時43分

私も全くラジオ聴かなくなってしまいました…。あんなに毎日北クラ聴いてたのに。前は車の中でも聴いてたけど、今はCD流してます。
今のラジオもテレビも音楽も、あんまり好きになれないんですよね…(苦笑)

投稿: みらめろ | 2006年9月 6日 (水) 21時18分

こんばんわ~☆
JKさんが言ってる内容の改善…
確かに最近、ラジオをつけることがあまりないですね。
やっぱり、北野クラブの存在が大きかったっていうのも
あるかもしれないけれど…って、私たち夫婦にとっては北野クラブなしじゃ、今の家族はなかったからなぁ(^_-)-☆
北野クラブのように、集中して聴くような番組にはなかなか出会えないですね。
つけてても、何となく聴いてるのがほとんど。
JKさん、また北野クラブみたいな番組やってくださ~い(*^_^*)

投稿: renomaのメガネ | 2006年9月 5日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11764529

この記事へのトラックバック一覧です: ニオイ:

« BEE~ | トップページ | ヘビメタ »