« マッサージ | トップページ | 涙そうそう »

プロ野球

カッキーン!!!あんちゃん、かっこいぃ~♪

この前、はじめてドームで野球を観て来たなり~♪

試合はホークスvs楽天!

この日ホークスは今シーズン最後の公式戦とあって

たくさんの人で賑わっていたなり~。

Img_0167

それにしてもドームとはいえ、意外と

近くに見えたし、ボールもさすがに速い!

プロだぁー!!

最後には公式戦終了セレモニーや、王監督も久ぶりに

ファンへの挨拶で登場したり、花火もあがったし

なかなか面白かったじょぉ~(^▽^)

Img_0169

プレーオフも頑張って欲しいなぁ~♪

ちなみにこの日、試合は・・・

負けちゃいまちた。。。

|

« マッサージ | トップページ | 涙そうそう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>bluemoonさん、
 お元気ですかぁぁ~?
 子供サンたちは初めての野球観戦
 楽しかっただろうねぇ~(^^)おいらが行った時も
 グローブを手にしたキッズがたくさんいたなり~!
 残念ながらホームランボールは飛んでこなかったけど。。。

>笑うセールスマンさん、
 ホント、ホント。おいらもこないだ初めてドームで野球を見て
 生で観る醍醐味を感じたよん♪
 プレーオフ、これからがある意味勝負だに☆

投稿: JK | 2006年10月 2日 (月) 13時26分

JKさんこんばんは。いいですねー、野球観戦。我が家も今年は観戦に行ってきました。子供にとっては初めての観戦でしたが、雰囲気を楽しんでいたようです。
プレーオフぜひ勝ち抜いてほしいものです。
       頑張れ!!ホークス!

投稿: blue moon | 2006年10月 2日 (月) 00時20分

JKさんこんばんは!!
野球観戦に行って来たんですね~。
王監督も登場して、僕も見に行きたかったです。
僕野球が好きでホークスが好きなんですよ~。
プレーオフもまだまだ分からないですよね~。
僕はしっかりホークス応援しようと思っています。
でも、野球観戦はやっぱりドームで生で観るのが一番ですよね♪♪

投稿: 笑うセールスマン | 2006年9月30日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12090809

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球:

« マッサージ | トップページ | 涙そうそう »