« 敬老の日 | トップページ | 秋ねぇ~。 »

牛丼の‘波’!

並、生たまご・・・あとぉ~‘つゆだく’でぇ~。

昨日、ニュースにもなってましたが、

関東では前日の夜から並んでいたんだそうな。

こんなに話題になってると、つい行きたくなるよねぇ~(笑)

吉野家♪

全国で100万食、一店舗辺り1000食なんだって。

んで、久ぶりに食べてきたなり~(^▽^)

牛~丼!!

う~ん。。。良い意味で、このチープな感じ、

プチっと切れるお肉、お醤油に七味がイイ感じぃ~☆

Photo_5  次の限定販売は10月1日からなんだって。

また行かなくっちゃ♪

それにしても今回、2年ぶりだけに

人がたーくさん並んでたにゃぁ~!!

|

« 敬老の日 | トップページ | 秋ねぇ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ハッピーメーカーさん、
 毎度!書き込みありがる~(^^)
 牛丼の事、BSEとか心配している人もいるだろうけど
 自然のものを食べるにあたっては、お肉でもお野菜でも
 お魚でも、良い面もあれば必ず何らかの
 リスクはあるからね~。BSEとかもいつの日にか
 忘れられるのかなぁ~?
 O-157とかさ、牛乳もみんな飲んでるしね。
 なんでも安全であると願いたいねん♪

>北野さんloveさん、
 いつもありがる~です☆
 僕の牛丼の食べ方も朋ちゃん風ですよん(笑)
 卵の器の中にた~っぷり七味入れて、
 醤油混ぜてぇ~・・・それからドバッと
 on the 牛丼!・・・あ~次が待ち遠しいなぁ(笑)
 
 

投稿: JK | 2006年9月24日 (日) 01時20分

自民党新総裁に阿部さんに決まりました!これから安部総理になるでしょうね。日本は我々下々まで少しは良く成りますかネ?

投稿: はっぴーめーかー | 2006年9月20日 (水) 15時17分

私、吉牛を知ったのは以前、華原朋美がTVで話しを聞いて知ったんです。
それから、食べに行ったら安くて早くて以外と美味しい!
早く毎日食べれる様になったら良いな!
その為には安全100%の商品になって欲しいです。

投稿: 北野さんlove | 2006年9月20日 (水) 11時08分

そうですよね~。吉牛はやっぱり、つゆだく・たまご・牛丼ですよ。何十年前、仕事で巡業で地方に良く行きました。その時、無性に食べたく成るのは、何故か吉牛です。お金の無い時にもお世話に成りました(今もですが)(* *)     でも。BSEですか?間違えてたらゴメンなさい・・・。音で覚える人なので?!BSEの病気に罹った人(外国人)のTVドキュメントを観た事が有ります。健康でスポーツ万能の人が一人では歩けない。家族も大変でした。だから、やはり、敬遠してしまいますネ。安全100%に早く成って欲しい、吉牛です。やったー!パパ明日はホームランだ!のCMが懐かしいです。 

投稿: ハッピーメーカー | 2006年9月19日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11945557

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼の‘波’!:

« 敬老の日 | トップページ | 秋ねぇ~。 »