« 締め切り間近。 | トップページ | BEE~ »

9月~

今日から9月~!

逆に読むと、月9~(笑)

いわゆるセプテンバーってヤツでふ。

風や空がなんとなく‘真夏’とは違った感じに

なって来ましたねん♪

夏休みも終わったし、秋物並んでるし、

今年もあと4ヶ月やし・・・

こんな感じで↓行こっかね(^^)

Nec_0211jpg_

お友達から送られた写メ♪

素敵なコトバでふ。

|

« 締め切り間近。 | トップページ | BEE~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のパソコンは残念ながら、飛びません(笑)
でも、飛んでくれたら面白いかも!?
そう言えば以前、手紙出した相手からは、返事が来ません。
仕事の関係上、仕方ないのかな!?
でも運が良ければ、またクリスマスに会えるかも??です。

投稿: いとーちん | 2006年9月 2日 (土) 23時05分

>いとーちんさん、
 あら~久ぶり(^^)
 どうしてたと思ってたら、PC修理だったのね~。
 で、でも、PCから煙だなんて!
 そんな事ってあるのぉ~!?もしかしてそのPCって
 空飛ぶ!?(笑)
 何はともあれ直って良かったでし!
 秋のツアーは思いっきり弾けるべし~☆

>北野さんloveさん、
 いつもありがる~でし!
 秋ねぇ~。。。書いてた中では性欲の秋かしら!?(笑)
 ヒャヒャッ~!
 でも最近は美味しい物を頂く事が多いので
 今年は食欲にしちゃうかも~(^^)☆

投稿: JK | 2006年9月 2日 (土) 20時58分

お久しぶりでふ♪
7月末にパソコンから煙があがり、約1ヶ月修理行きになってました。
お盆前に治ったと連絡があったものの、取りに行ったら今度は電源が入らない(苦笑)
何のための修理だったんだ!?って感じでした。
あとALFEEの夏イベ、今年はバイトの休みが取れず、10年ぶりの不参加になりました。
その分、秋ツアーを楽しみたいです!!

投稿: いとーちん | 2006年9月 1日 (金) 23時31分

今日から9月ですね~
早いな~
夏も終わりに近づき秋に季節が変わろうとしてますね。
秋といったらJKサンは、」どんな秋ですか?!
食欲の秋、読書の秋、運動の秋、性欲の秋(←失礼しました・・<苦笑>)

投稿: 北野さんlove | 2006年9月 1日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11715276

この記事へのトラックバック一覧です: 9月~:

« 締め切り間近。 | トップページ | BEE~ »