« 台風 | トップページ | 牛丼の‘波’! »

敬老の日

みなさん台風は大丈夫でしたか~?

各地に大きな被害をもたらし、

停電や家屋の被害など一日も早い

復興・復旧願っております。

それにしても本当に自然の前では

人間は無力であります・・・。

あと、今日は『敬老の日』

会えなくても、ちゃんとおじいちゃま、おばあちゃまに

連絡したり、手を合わせたり、感謝と尊敬の気持ちを・・・ネ!

 

|

« 台風 | トップページ | 牛丼の‘波’! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メチャ台風怖かったです・・・
被害は無かったけど怖かったの一言!
敬老の日が天気悪くって残念。
65歳の男女の人数が福岡は全国で3位だそうです!
お年よりも大切にしなきゃ!

投稿: 北野さんlove | 2006年9月20日 (水) 11時12分

大分は、直撃は免れたものの、それでもかなりの風が吹き荒れ、時折、ドカーッと雨が降っていました。今朝、家の周囲を見てみると、窓の外にかけていたすだれが、家の前の竹林に飛んでいました。
JKさんは無事に3連休を過ごせましたか?

そして今日は、天気もよくなったので、嫁さんの実家に双子のチビを連れて帰りました。じぃじ、ばぁばはもとより、おおばぁばに見せるのがメインの目的でしたが、二人の成長を喜んでもらえてよかったです。そして僕はじぃじの酒の相手で二日酔い気味です(^^;
みなさんがいたから今の自分たちやチビたちがある、これを肝に銘じつつ、生きていかねば、と思います…。

投稿: 赤わに | 2006年9月19日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11937245

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« 台風 | トップページ | 牛丼の‘波’! »