« 牛丼の‘波’! | トップページ | ORION BEAT »

秋ねぇ~。

金曜の夜、ご覧になった方もいたと思いますが

『金スマ』での長州小力の波乱万丈物語や

同じ時間帯の別チャンネルでの

『輝く命2~家族の愛~』と見て、キューっと

胸が苦しくなっちゃいました。

どんな逆境に置かれても、信じる気持ちと

希望を持つ事、そして支えあう‘人間’の

深い愛情。。。

最初は、同じようにみんな生まれてきて

どうして不公平なんだろう・・・どうしてこんな辛い思いを

しないといけない人がいるんだろうと思ったけど、

主人公たちの目がとても‘生きた’目をしていました。

笑顔が温かかったです。力強かったです。

もっと、もっと頑張らないとな。。。そんな事を想った

金曜の夜でした。

さあ、週末は先週の分を取り返すくらい

秋空が広がりそうですよ(^^)

高ーーーーーーーーーい秋空の下、

毎日一生懸命楽しまないとね☆

|

« 牛丼の‘波’! | トップページ | ORION BEAT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
どぉーもぉー!おいらは元気ですのよ~♪
 家族仲良く休日を過ごしているなんて素敵ですぞぉ!
 いっぱい写真撮ってる?(^^)
 ところでライブのチケット取れたなんて・・・
 スゲェ~!ラッキー!
 楽しみだねぇ~(^^)
 一緒に行きませんか?・・・って、
 うわぁ~誘われちゃったぁ~!(笑)
 ミスチルの桜井さんとも長らく会って話してないから、
 久々会いたいなぁ~。
 ライブレポよろぴくネ♪
 

投稿: JK | 2006年9月24日 (日) 01時13分

JKさん、いかがお過ごしですか??
ここのところ、本当にいいお天気が続いてますね♪
今日は、子供たちを連れて平尾台へ行ってきました!
走れエロスが久しぶりに土日休みなので、明日もどこかへ連れて行こうと思っております(*^。^*)

そうそう!!うれしいことがあったんです☆
10月2日にZeep FukuokaでMr.Childrenとthe pillowsの対バンライブがあるんですけど、何とチケットが取れちゃいました(≧▽≦)
ミスチルファンの私としては、こんなに間近で見れるチャンスは貴重ですよ~♪
まだ一緒に行く人が決まってないけど(友達の返事待ちなので…)走れエロスも子供の面倒をみてくれると言ってくれているので、久しぶりにハジけてきます☆
JKさん、一緒に行きませんか??なぁ~んて(^_-)-☆

投稿: renomaのメガネ | 2006年9月24日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11999554

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ねぇ~。:

« 牛丼の‘波’! | トップページ | ORION BEAT »