« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

ハロウィーン♪

TRICK OR TREAT !!!!!!!!!

今年も10月31日はハロウィーンだにぃ~(▼v▼)

Urihw_12 小さい頃は仮装して姉貴と一緒に、

近所の外人住宅街に行ってお菓子を

もらったりしまちたぁ~♪ぱふぅ~ぱふぅ~♪

日本ではイマイチ盛り上がらないけど、こういうのって

やった事のある人は楽しかったりするんだよにぃー。

続きを読む "ハロウィーン♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いつの間にか・・・。

秋ねぇ~。。。。。

あれよ、あれよと日にちが経ち、

ブログを更新しないとぉ~(汗)と思っているうちに

もう、学祭から1週間経とうとしておりまふ・・・。

早いわぁ~、ホント。

続きを読む "いつの間にか・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨の中・・・。

おいらにとっては毎年恒例の学園祭!

Img_0185 今年は小雨!?の降る中、

無事楽しく過ごせまちたぁ~♪

それにしても今年は・・・

続きを読む "雨の中・・・。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日だぁ~!

いよいよ明日だよぉぉ~ん♪

九州国際大学での学園祭

おいらは夕方18時~登場なのらぁ~。

キャー!たのしみぃ~♪

うわぁー!どんな曲かけようっかなぁ~♪

いらっしゃる皆さんが主役だし、騒いで、踊って、

めいいっぱい楽しめる一夜になるように

頑張りまっす!!!

みなさん遊びに来ちゃえばぁ~★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

究極のエンターティンメント!

テレビを観ていて、思わず涙が出て

胸が温かくなったのは久ぶりかもぉ・・・。

先日、中国の障害者芸術団のエンターティンメント集団が

魅せた『千手観音』を観てグワ~と感動しました!!

続きを読む "究極のエンターティンメント!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミュージカル

こないだ久ぶりにミュージカルを観てきたなり~。

いつも観るミュージカルと違って、今回のは

専門学校生による、全て学生の手で創られた

明日への扉』という作品でありまする。

続きを読む "ミュージカル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロミ

アタイがクロミ様よぉぉぉ~!!!

最近おいらの中でブレイク中&ヘビーローテーションなのが

先日リリースとなった、パンク・ロック・チューン♪(笑)

『クロミパンク’06』!!

続きを読む "クロミ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ワールド・トレード・センター

こないだの『涙そうそう』に続き、

今度は『ワールド・トレード・センター』を

観てきました。。。

で、内容はもちろん、これから観る方もいると思うので

書きませんが・・・一言で言うと・・・

続きを読む "ワールド・トレード・センター"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レコード

こないだは久々にレコード屋さんに

どっぷり浸かってきまちた!

CDの前はレコードだったけど、今じゃレコードと言えば

クラブDJさんのアイテムって感じだよね。

続きを読む "レコード"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝食

皆さんは朝食、ちゃんと食べてるぅ~??

10月6日までの期間、福岡市では期間限定の

朝カフェを天神エリアで展開中なの。

Img_0176

続きを読む "朝食"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

涙そうそう

※今回は沖縄風に読んでみてね♪

ハイサイ!ちゃ~がんじゅ~ですかぁ~?

こないだ、わんはうちなぁ~の映画、

涙そうそう』観てきたわけさぁ~。

でーじ、よかったさぁ~!☆

なんか、でーじさわやかだったばーてぇー。

続きを読む "涙そうそう"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »