« クロミ | トップページ | 究極のエンターティンメント! »

ミュージカル

こないだ久ぶりにミュージカルを観てきたなり~。

いつも観るミュージカルと違って、今回のは

専門学校生による、全て学生の手で創られた

明日への扉』という作品でありまする。

テーマは白血病にかかった少女が舞台、友情、そして

生きる事の大切さをストレートに表現する作品。

もちろん、このチケット代金は夏目雅子基金へ寄付されます。

出演する人もそうだけど、イベント運営、照明、音響、撮影、

オーケストラ、そしてステージを影で支える全てが学生さんたち。

いやぁ~、とにかく純粋に‘頑張ってる感’も伝わり、

ここからいつか本当にスポットライトを浴びる子も

出てくるかも!?・・・と思うとたのすぃみぃ~でもありましゅ。

ホント、皆様おつかれちゃぁ~ん☆

。。。。よぉーし!おいらも負けてられないぜぃ~♪

学祭のイベント、ガンバろっと!!

|

« クロミ | トップページ | 究極のエンターティンメント! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12279071

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル:

« クロミ | トップページ | 究極のエンターティンメント! »