« 雨の中・・・。 | トップページ | ハロウィーン♪ »

いつの間にか・・・。

秋ねぇ~。。。。。

あれよ、あれよと日にちが経ち、

ブログを更新しないとぉ~(汗)と思っているうちに

もう、学祭から1週間経とうとしておりまふ・・・。

早いわぁ~、ホント。

気がつきゃ~、もうすぐハロウィーンじゃん!!

この時期になると、いつも思い出すのが

初めてラジオに出た日の事。

・・・そう・・・あれは、15の秋じゃったぁ~。。。

初々しかったのぉ~(笑)

自分の声がラジオから流れて、それから

いつの間にか月日が経ち、この秋でおいらは

☆☆☆24年目~☆☆☆

わおっ!って感じ。。。

初めて、かけた曲が杏里のCAT'S EYE(懐)や

サザンの『EMANON』・・・あと、フラッシュダンスの

サントラから何か(汗)・・・。時代やねぇ~。。。

今でも緊張の連続だけど初心を忘れずに、

これからも自分らしく頑張っちゃおっかなぁ!?

新庄風にいうと、

『これからも夢を探してみましゅ☆』ってかぁ!(^^)

新庄はカッコいいなぁ。。。

|

« 雨の中・・・。 | トップページ | ハロウィーン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>卓球大好き!さん、
 うわぁ~い!コメント、すっげぇ~嬉しいぞぉ~!!
 24年といっても、まだまだ上には上がいますから
 日々精進しまふ(^^)v
 卓球大好き!さんもホント益々自分らしく
 磨きを掛けて頑張ってねん♪
 来月はライブに行くのかにゃ?

投稿: JK | 2006年10月30日 (月) 20時30分

JKさんお久しぶりです!24年目おめでとうございます☆☆☆新庄選手に負けないくらいJKさんもカッコイイですよぉ~(^^)vこれからもJKさんらしく頑張ってくださいねっ♪応援してまぁす☆私も社会人になって日にちがたつのが早く感じてます。。。私も自分らしく頑張りますっ!!

投稿: 卓球大好き! | 2006年10月28日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12453045

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか・・・。:

« 雨の中・・・。 | トップページ | ハロウィーン♪ »