« 涙そうそう | トップページ | レコード »

朝食

皆さんは朝食、ちゃんと食べてるぅ~??

10月6日までの期間、福岡市では期間限定の

朝カフェを天神エリアで展開中なの。

Img_0176

LOHAS系を始め色んな協賛店がたくさん出してて

朝カフェならではのメニューを提供中。

どれも値段が安いのら~!☆

東京だと絵になるだろうけど、ゴミゴミし過ぎだから

福岡の街でこういうのって、丁度良いかもね。

朝のさわやかな空気の中で食べる朝食って良いぞぉ~♪

期間中、間に合えば皆さんも行ってみればぁ~!

おいらもお外で朝食を食べてみたいなぁ~。。。

だって、この日、‘帰り’で眠たかったんだもぉーん(笑)

|

« 涙そうそう | トップページ | レコード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>北野さんloveさん、
 朝の時間って睡眠にあてるよねぇ~(笑)
 特にこれからは、起きるのが大変だぞぉ~!
 でも、朝の空気ってすご~く軽いんだよね!!
 さ、早起きして朝ごはん食べるようにしましょ(笑)

>renomaのメガネさん、
 ライブ楽しめたようですネェ~(^^)
 ま、行き帰りはなかなか気を遣われたようですが・・・(笑)
 大きい会場も良いけど、やっぱライブハウスクラスの
 会場って伝わるものが違うよね!

>JKfeat.ももさん、
 ひゃひゃ~、朝帰りといっても、仕事帰りだから
 ボロボロよぉ~(笑)
 あ、そうそう、おいらはねぇ、ブレッド派かな?
 朝食でご飯ってあんまり無いんだよね。
 我が家はみんなアメリカンスタイルでちた(^^)
 これで大丈夫!?メモった!?(笑)

投稿: JK | 2006年10月 7日 (土) 00時48分

JK 朝帰りっスか~!?
もてる男はちがうなぁ・・(笑)
朝カフェ・・いいですね^^;
もも的には、エスプレッソ&ベーグルサンドがお気に入りです。
JKは、朝はご飯派?ブレッド派?
ちゃんと聞いとかない『嫁』に行った時に困るから(笑)

投稿: Jk feat.もも | 2006年10月 4日 (水) 13時40分

JKさんこんにちわ☆
最近、めっきり街の中をゆっくり歩くということがないから、都会の動きがぜんぜんつかめず…(^_^;)
でも、そういうカフェスタイルって通りすがりに何となく気軽に寄れるようなカンジで、意外といいかもしれませんね♪
ちなみに…私は朝食あんまり食べない派ですね(>_<)
朝がニガテなので…

そうそう、大事なことが!!
2日に、Mr.Children&the pillowsのZepp tourに行ってきました(^_-)-☆
いつもの大きな会場とは違って、ライブハウス的な一体感のある盛り上がりがすっごくよかったです。
あんなに間近でミスチルが見れるなんて…この先ないだろうなぁ(*^。^*)
ピロウズは初めてのライブだったんですが、カッコイイ!!
でも、会場全体がミスチルムードだったのでもう少し盛り上がってもよかったのに…って、ちょっとサミシかったです。
ミスチルはストレンジカメレオンを、ピロウズはつよがりを、それぞれカバーして歌ってくれたんですが…さすがですね。
ものすごく感動しました(≧▽≦)
お互いがミスチルらしくピロウズらしくアレンジされていて、聴いたことはあるけど、初めて聴くような、一つの別の曲に生まれ変わってすごく素敵でした♪♪
やっぱりライブっていいですね!また行きたいな♪

ちなみに…結局誘っていた友達は一緒に行けませんでした(;_;)
…誰といったかって??

何故か走れエロスの後輩と行くことになり、お互い気を使いながらの福岡への旅でした…(-_-;)

投稿: renomaのメガネ | 2006年10月 4日 (水) 12時19分

このイベント(?!)TVで紹介されてて、良いなって思いました。
ど~しても朝の時間って朝ごはんより睡眠時間にあてる事が多いからな~。
BUT朝ごはん抜くと頭の回転が遅いみたい。
これからは、朝ごはん食べなきゃ

投稿: 北野さんlove | 2006年10月 4日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12142994

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« 涙そうそう | トップページ | レコード »