« 究極のエンターティンメント! | トップページ | 雨の中・・・。 »

明日だぁ~!

いよいよ明日だよぉぉ~ん♪

九州国際大学での学園祭

おいらは夕方18時~登場なのらぁ~。

キャー!たのしみぃ~♪

うわぁー!どんな曲かけようっかなぁ~♪

いらっしゃる皆さんが主役だし、騒いで、踊って、

めいいっぱい楽しめる一夜になるように

頑張りまっす!!!

みなさん遊びに来ちゃえばぁ~★

|

« 究極のエンターティンメント! | トップページ | 雨の中・・・。 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>あっきーさん、
 おおお~!!これは、これは。元気ですかぁ~!?
 おいらも毎年、秋には九国大の学祭が楽しみで
 仕方無いっすよ!
 後輩たちにも、これからもよろしくでーす☆と
 伝えててね!
 ところで、おいらも元でDJの修行!?
 厳しいぃ~ぞぉ~笑”
 またどこかで会いたいもんでふね。。。
 また気軽に書き込み待ってるじぇ~☆
 

投稿: JK | 2007年2月23日 (金) 23時35分

ご無沙汰してます。
九州国際大学で毎年JKさんとお仕事させていただきました秋本です。
ちなみに去年は実行委員長でした。

毎年カッコイイパフォーマンスありがとうございます!!
しかも去年は閉会式が終わるまで居てくださりありがとうございました。
沢山のいい思い出をいただきました☆

実は閉会式終わって握手してくださった時に、どうかJKさんの下でラジオのDJのアシスタントとして働けないか聞こうと思ってたんです。
今なんであの時聞けなかったのだろうとずっと後悔しています(笑)

これからも橘祭をよろしくお願いしますね!!

投稿: あっきー | 2007年2月23日 (金) 14時52分

>> くまさん、
 毎度でぇーす(^^)
 小雨の振る中、遊びに来てくれてありがとうでした~!
 今年は導入部分がすごかったねぇ~♪
 特効にはおいらもビックリでちた(笑)
 またこういうイベント、ガンガンしたいぜぃ☆

>>Renomaのメガネさん、
  忙しいのにありがとうねん♪
  話せなかったのがとても残念だったけど、
  ちゃんと見えてましたよぉ~!
  最初はキッズたちが盛り上げてくれたもんね(^^)
  あ、そうそう‘ジョーケーさん’(笑)が
  お誕生日おめでとう~♪って言ってたよぉ~って
  伝えててね! 風邪も引かないように~☆

>>Rollin' Asukaさん、
  直接話せなくて、ホント残念でしたぁ~。
  衣装はド派手でしたぁ~?
  最近よくわからないのよぉ~(笑)
  今回もちょっと地味?って思ってたし・・・(笑)
  次は下関のイベントでたっぷり話したいねん♪
  もちろん、‘ふく’の味が恋しいぞぉ~(笑)
 

投稿: JK | 2006年10月23日 (月) 02時40分

JKさーん、ど派手な生JKさんを見れてうれしかったです。
アダルターズ向けの曲も入れてくれたのね~。
直接お話できなかったのは残念だったにゃ。差し入れもって入ったんだ。明日でもFM大分に送りますねー。
GIGさんが「下関でもイベント企画しよー♪」といっておりました。ふくとアンコウの食べくらべなんてどうかな。ではでは、お疲れ様でした。

投稿: Rollin'Asuka | 2006年10月23日 (月) 00時20分

JKさん、こんばんわ☆
今日は、久しぶりに生JKさんに会えてうれしかったです(*^。^*)
何年ぶりだか忘れてしまったけれど、JKさん全然変わってなくて…それがまたうれしくて♪
今回は、走れエロスは仕事だったので残念でしたが、リスナー仲間のみんなとも、久しぶりに再会できてよかったです(^_-)-☆
うちの子は、しきりにJKさんってなかなか言えず「ジョーケーさん」とか何とか…どこか間違って呼んでおりました(>_<)スミマセン(;_;)

また、こうやって生JKさんに会える機会があるといいなぁ♪
今度は、家族揃って会いに行きたいですね。

投稿: renomaのメガネ | 2006年10月23日 (月) 00時05分

学園祭、行ってきたなりぃ~~☆
o(⌒▽⌒)o

いゃ~、今年はオープニングからおったまげた。
だって、
「JK、いつ姿見せるかな?」
って思ってたら、いきなり特効がドッカーーンッ☆
心拍数のメーターが、OVER DRIVEしちまったぜよ!

選曲の方も、茶目っ気が利いてたし。
DEEP PURPLEの『BURN』が、ファイヤーッの合間に流れたり。
「ん、この曲は聞いたことがあるような…」
と思って、記憶をたどればTHE CARPENTERSの曲だったり。
あれって、思い違いでなければ『SUPERSTAR』なのかな~?

なんか、一夜だけのイベントに留めておくにはもったいない。
帰宅する道すがら、そう思いました。
レーザー光線の狭間に揺れるシャボン玉を思い出したからかな。

JKをはじめ、実行委員会やスタッフの方に感謝。
今年もありがとう御座いました!

投稿: くま | 2006年10月22日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12359638

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だぁ~!:

« 究極のエンターティンメント! | トップページ | 雨の中・・・。 »