« ワールド・トレード・センター | トップページ | ミュージカル »

クロミ

アタイがクロミ様よぉぉぉ~!!!

最近おいらの中でブレイク中&ヘビーローテーションなのが

先日リリースとなった、パンク・ロック・チューン♪(笑)

『クロミパンク’06』!!

毎週日曜の朝にやっている

『おねがい♪マイメロディ』の中の

イカシタ!キャラなのさっ。

可愛すぎりゅゅゅゅゅぅぅぅぅ~~~~♪

クロミちゃんが歌うロックチューン満載の

ミニアルバム『Queen Of Nightmare』を

チェックなのよぉぉぉ~っ!(^0^)イェーイ☆

そんで、気に入った方は『ウサミミ仮面のあるばむ』も

オススメ~~~~~~~~~~~っしゅ☆

・・・あ、あれっ? おいら、、、なんか、、、変っっ!?

Photo_1

|

« ワールド・トレード・センター | トップページ | ミュージカル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>紫苑さん、
 ヒャッホォォォォォーーーー!
 そんなにテンション高い!?(笑)
 学園祭盛り上がりそうなのは、『気分上々↑↑』?
 ふふふ、何がかかるかは、おいらもわからないのさ(笑)
 このブログでまた結果報告しますね。

>北野さんloveさん、
 ほぉ~、北野さんloveさんはキティーちゃん派なんだね。
 最近のキティーグッズはセレブ系してるよねぇ~!
 もし、街でクロミちゃんグッズを見かけたら、
 チェックしてみてね(笑)
 あ!そういえば、もうすぐクロミちゃんのバースデーだっ!
 

投稿: JK | 2006年10月22日 (日) 00時39分

最近、ヤングGIRLでクロミちゃん流行ってるみたいですよ!
BUT私は、KITTYちゃんが大好きな26歳です・・・
甥っ子達から、KITTYちゃんがあったから「○○ちゃん(←私の名前)にあげる!」ってプレゼントしてくれます。

投稿: 北野さんlove | 2006年10月20日 (金) 10時02分

またきちゃいましたっ★

おいらは‘お笑い’じゃないよぉ~(笑)念の為☆
とのことですが

うーんそれはさておきここでのJKさんの話し方
「テンション高っ!!!」(笑)

なんかこっちまで口調がテンションあがるぞな~

最近の方々はみんな
 ‘面白いお兄ちゃん’だけど、
 ‘スター’じゃないんだよねぇ~。について。
ああ、言われてみるとそうかもしれないですね。
最近は、お笑い界になんだろう・・・。
頭ひとつでてるっていうか引っ張っていけるリーダーみたいな人はなかなか見あたりませんね。

学祭のDJ、やるんですよね♪
今年はやっぱmihiharuGTの気分上々↑↑が
いいんじゃないでしょうか♪


投稿: 紫苑 | 2006年10月17日 (火) 23時02分

>紫苑さん、
 あら~っ!久ぶりですねん!元気でちたかぁ~?
 クロミちゃん、大好きですよ!もちろん、ウサミミも
 バクちゃんも・・・あと、はりねずみちゃんもね♪
 あ、そうそう、お笑いだけど、あんまり
 詳しくないんだよね~(汗)最近の方々はみんな
 ‘面白いお兄ちゃん’だけど、
 ‘スター’じゃないんだよねぇ~。
 おいらが今度やる学祭でもお笑いが来るよぉ~(^^)
 そのあとにおいらが出演するけど、おいらは
 ‘お笑い’じゃないよぉ~(笑)念の為☆

投稿: JK | 2006年10月17日 (火) 01時48分

おひさしぶりです。もういい年なのにクロミちゃんのしゃべり方が好きでマイメロをみてます。まさかJKさんが話題に出すなんてと驚きつつ、勝手に親近感感じてます(笑)

話は変わりますが、キングコングさんに会いに学祭に行ってきました♪すっごく面白かったです。
マイブームの一つは「西野公論」を読むこと~★

JKさんは最近お笑いとかチェックしてますか?

投稿: 紫苑 | 2006年10月16日 (月) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12249944

この記事へのトラックバック一覧です: クロミ:

« ワールド・トレード・センター | トップページ | ミュージカル »