« 明日だぁ~! | トップページ | いつの間にか・・・。 »

雨の中・・・。

おいらにとっては毎年恒例の学園祭!

Img_0185 今年は小雨!?の降る中、

無事楽しく過ごせまちたぁ~♪

それにしても今年は・・・

去年に比べて超シャイな方々が多くて、

踊る方も、DJするおいらも(!?)SHY同士(笑)

進むにつれて徐々にエンジンがかかり、

最後はみんなの飛びっきりのスマイルを見れて

今年もとぉ~っても楽しかったなり~☆

でも、『晴れ男』のおいらなのに今年は途中

雨は降るし、DJ中に急遽テントを設置するハプニングも(^^;)

ビニールテントだった上に、照明、レーザー、炎などの

演出で想像以上にステージ上は暑い!!蒸すぅ~って感じ(汗)

予想外な事が起こるのもイベントならでは・・・だね!ヒャハッ♪

Img_0186

雨の中来て頂いた皆様、

お話したかったけど出来なかったリスナーさん、

そして学祭実行委員の皆様、PA/照明担当、

警備担当の方、風邪を引かないようにねぇ~!

今年も楽しかったよぉ~~~☆お疲れちゃぁ~ん★

サンキュ~(^^)v・・・また来年会おうぜぃ~☆

|

« 明日だぁ~! | トップページ | いつの間にか・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃいましたが(汗;)
お疲れ様でちたぁ~♪
仕事後だったんで、ちょぴ~~~っとしか見れなかったけど、
SHY?で、蒸してる?JKさん☆
しゅてき(☆o☆)キラキラ でしたよ~(*^^*)
久々に学生気分?を、味わえて嬉しかったです

(。。 ) お! MAYA@大阪♪姉ちゃんだぁ~\(◎o◎)/!
  JK♪JK♪って… 確かに…言ってるね…(苦笑) 
ここで会えて嬉しいなりぃ~♪

JKさん♪ 大阪♪ 誘われてるよ(^^)
年末☆行っちゃうといいかもォ~~~~(笑)

投稿: めいみぃ | 2006年10月27日 (金) 02時47分

学園祭お疲れさまです☆

晴れ男JKパワーが通用しないとなると、やっぱり強力な雨パワーがあったのでしょうか(笑)次回はリベンジですね!

さて、皆さんのコメントを読ませてもらいましたが
「北九州イベ」だの「下関イベ」だのなんだか心がうきうきしてきます。実現した際には参加してみたいものですっ。

投稿: 紫苑 | 2006年10月27日 (金) 01時25分

JKさん、初めて書き込みします♪
雨の学園祭お疲れ様でした!風邪ひかなかったですか?
数年前の兄貴達の夏イベでお会いしたんですけど
めいみぃの友達の大阪のMAYAです♪
もうめいみぃからJK♪JK♪って聞かされてまして(^^)
でも大阪で聞かれへんやん!って言ったら
大分と沖縄のボッキャス教えてくれたんで
毎回聞いてますよん。
この前は紫でしたね~!
JKさんよりちょっと年上の私(^^;)にはツボでした。
昔の大阪のロックイベントのライブLP持ってるんですけど
ゲストは紫!アマチュアバンドの夏のイベントでした。
中にはデビュー前の円広志さんが出てらして
なんとハードロックバンドのVoだったりして。
そんな事思い出しながら聞いてました。
もっと長~い番組が聞きたいですな♪
また大阪にも来てくださいね。
長文失礼しましたm(__)m

投稿: MAYA@大阪♪ | 2006年10月26日 (木) 22時41分

>>めいみぃさん、
 まぁ~、仕事後にありがとうございましゅ~!(^^)
 次回は学生に交じって踊っちゃえばぁ~(笑)
 あ、それと、差し入れありがる~☆学生さんたちと一緒に
 食べたなり~♪

>>紫苑さん、
 お元気ですかぁ~!?
 いやぁ~雨は想定外でちた(汗)
 でも、でも、すっげぇ~楽しかったぁ~!!!
 ホント、次回はリベンジしたいね!&山口、下関での
 イベントもやりた~~~い☆

>>MAYA@大阪さん、
 書き込みありがる~☆
 大阪はホンマ、パワーあるし、人情あるし、
 食べ物は美味しいし、FUNKYだよねぇ~。好きな街ですよん♪
 ただ、不思議とお仕事では上陸した事が無いんだなぁ~。
 今はポッドキャスティングなんかもあるので、どこにいても
 聞いて頂けるから嬉しいゾナ~!
 いつか長ーい番組出来るように頑張りましゅ☆
 これからもたまに顔出してくださいまし~(^^)
 
>> えむさん、
 ありゃ~ん、来て頂けなくて残念!!
 み、み、貢物ってぇ~!?・・・ってそれよりも、
 体調は大丈夫ぅ~???風も冷たくなってきたし
 気を付けてくださいねぇ~☆

投稿: JK | 2006年10月23日 (月) 14時40分

行くハズだったの!行くハズだったの!!でも体調がすぐれなくてxxx行きたかったよーん(泣)。。。JKさんへの貢物(笑)だって用意してたのにぃ~っ!くぅぅぅぅ。

投稿: えむさん | 2006年10月23日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12386283

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中・・・。:

« 明日だぁ~! | トップページ | いつの間にか・・・。 »