« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

MAMMA MIA!

来年(2007年)5月19日から開幕される

劇団四季のミュージカル『MAMMA MIA!』の

記者会見に行ってきたなり~♪

ご存知の方も多いと思いますが、作品全編に渡って

歌われるのが‘ABBA’の名曲たち!

続きを読む "MAMMA MIA!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THE GOODBYE

週末に福岡のライブスペースで

『ON&OFF』のライブを観て来まちたぁー♪

ON&OFFとは・・・

続きを読む "THE GOODBYE"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年・カウントダウン

ちぃ~~~す!! (^0^)/

皆さんは今年の年末のご予定はお決まり~っ!?

おいらは・・・

続きを読む "2006年・カウントダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JKのぐるぐる・グルメ!?その⑤

うぷぷっ。。。

ここの所、ちょっと風邪気味だったので

温かいものを・・・と思って、、、

Img_0226

も~つ~鍋~っ!!

やっぱ冬は鍋だね♪

Img_0230

そんでぇ、デザートは

別・腹ね(笑) うふっ。

風邪が流行っているので、

皆さんも気を付けて栄養つけてねん☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あっという間の週末。

週末は濃かったにゃぁ~。。。

先日ブログにも書いたけど、山口に行ったでしょ~♪

専門学校で公開生放送風トークショーもしたでしょ~♪

ライブにも行ったでしょ~♪

そんで、その後、飲みにも行ったでしょ~♪

土日があっという間でちたぁ~。。。

続きを読む "あっという間の週末。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

先輩の訃報

僕がまだ駆け出しの頃、沖縄時代で

初めてアシスタントとして就いた元RBCアナ・玉城美智子さんが

16日亡くなられました。

沖縄の深夜放送『ラジオジャック』をご一緒させて頂き、

高校卒業して間もない頃、ろくに口の利き方もわからない

ダメダメ君の僕をやさしく、いつも愛情を持って

1からラジオというもの、話すと言う事を教えて頂きました。

ここ数年は地域の為に貢献し、フリーで活躍されていたそうですが

このニュースを耳にした時は何がなんだか

意味がわからない感じでした。。。

ご飯をおごってもらったり、一緒に番組のネタを

考えたり、こっぴどく怒られたり・・・。

心から残念でなりません。

続きを読む "先輩の訃報"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

下見にキタノよぉ~

にょほほ~っ♪

Img_0222

山口に上陸したなり~(^^)v・・・って、

『あれっ?特番は12月でしょ?』と思った皆さん、

・・・・・・・正解!(笑)

んじゃ、なんで山口に来てるかというと、下見&予め

収録するボイス(声)録りのためなのら~。

滞在時間はわずか1時間半くらい(泣)

ふぐ~~~~~~~っ、かわらそば~~~~~~~~っ!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宴~♪

おいらのバースデー・パーリーの1コマを

見せちゃうね(^^)

『ザ・宴!』

Img_0198

各界の職人さん集団たちと・・・

ワーーーー!

ヤーーーーーー!

ちなみにお皿のお魚はおいらが釣ったヒラメでし(笑)

そんで、これはImg_0221

しちりんでギュー(牛)をジューっ!!

大分牛らしい。

Img_0219

これは、す、すごい!!

ファンの方が送ってくれた 

JKケーキ☆

・・・という事で、連日、色んな場所での宴で

飲んで、食べて、飲んで、食べて、飲んで、食べて・・・・・・・

ダイエットしないとかなぁ (^。^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サンキュー、THANK U!・・・39!☆

今年も13日に日付が変わると

たくさんの方からお祝いメール、メッセージ、

デコメを頂きまちた!☆

ホントに本当~にありがとうございます!

皆様のおかげでおいらもこんなに大きくなりましたよ・・・ふふ。(^^)

これからもみなさんと出会えた事を誇りに、この縁を大事に

人の役に立てるような人間になりたいと思ってます。

心から本当にありがとうございます。

生きててよかったよぉ~(>v<)

感謝!謝々!グラーチェ!にへーでーびる!THANK YOU!

何も変わらずアホのままのおいらですが、

これからもよろしくお願いしまふ☆

Mymelokurukuru03_02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

NEW ALBUM CM

さむっ。

あっ。  今日は‘1’がいっぱいだぁ。。。

おいらにとって大先輩でもあり、

リスペクトしているアーティストの‘THE ALFEE

彼らのNEWアルバムが11月22日にリリースされまふ。

タイトルは『ONE~Venus Of Rock~

もうおいらの番組でもかけてますが、これがなかなか

良い!!のですよ♪

そんでぇ、そのアルバムのテレビCMが近々流れるんだけどぉ

じゃーけーさんがまたまたナレーションを読ませて頂いてますので、

テレビで見かけたら曲もナレーションも、両方ウットリしてね(^^)

ちなみにこのCMは全国で流れるので、いつもおいらの声を

聞けてない皆様も聞けるわよぉ~ん♪

お楽しみにぃ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山口へGO!

♪フン・フン・フ~ン♪

突然ですが、今度JKさんは

山口に特別番組でおじゃまいたしまする~(^^)

わーい!山口初登場よぉ~ん♪

● 『FM山口~Big Thanks Week Kick Off Program~

      WINTER SE 06 』

   12月1日(金曜日)11時30分~19時のスペシャルプログラム

JK&FM山口でおなじみの皆様が総出演なんだってよぉ~(・0・)

ドン、ドン参加しちゃってねん☆   

エリアにお住まいの方はしっかり聞いちゃえばぁ~♪

頑張るざんすぅ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メジャー級!?

11月最初の連休は楽しめまちたかぁ~??

おいらはいつも通りでちたが、

秋じゃん?・・・食欲の秋したあとは運動しないと(^^)

で・・・久ぶりのバッティングセンターーー!!

Img_0188_1 新庄目指し(?)、

松阪なんで行っちまうのさぁ~(笑)とか

つぶやきながら、

スィング・ブンブンのカキーン!!☆

たまには‘冷や汗’じゃなく、‘良い汗’かかないとね♪

クルッピピっ~。

カッキーーーーン☆アンちゃんカッコいい!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

11ガッツ!

11月に入っちゃいましたねぇ~。。。

今年もあと2ヶ月なのね。。。

年賀状も発売になったし、ポストには

お歳暮のチラシ、おまけに街はX'MASの文字に

点灯を控えたクリスマスツリー。。。

ひゃぁ~(汗)焦らせないでよぉ~って感じ。

ゆとりを持って、風邪に気を付けて

今月も頑張りましょ~ね~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »