« THE GOODBYE | トップページ | 12月~! »

MAMMA MIA!

来年(2007年)5月19日から開幕される

劇団四季のミュージカル『MAMMA MIA!』の

記者会見に行ってきたなり~♪

ご存知の方も多いと思いますが、作品全編に渡って

歌われるのが‘ABBA’の名曲たち!

記者会見には劇団四季代表の浅利慶太氏をはじめ

主演の役者さんたちが登場。

(ほとんどが九州出身なのよぉ~^^)

Img_0238 意気込みとかぁ~、抱負などを

述べたりしていたのでちた。

う~っ(>v<)今から楽しみですぞぉ~☆

今聞いても輝いてるABBAの名曲・・・まさにエバーグリーンよねぇ!

ミュージカルって行き難い・・・なんて思ってる人、

絶対行くべきよぉ~!

『マンマ・ミーア!』を見てミーヤ!(汗)

ちなみに関係者からは、『マンマ・ミーヤ』の衣装、

じぇ~けぇ~さん似合いそう・・・と言われちゃった。。。(笑)

♪ユーアーザ~、ダンシンクィーーーン♪♪♪

|

« THE GOODBYE | トップページ | 12月~! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

>Little Bearさん
 おげんこぉ~?(笑)
 今やってる『アイーダ』の次にはストレートプレーが
 上演されて、それから来年5月からは
 『MAMMA MIA!』なんですよん♪楽しみですね~(^^)

投稿: JK | 2006年11月30日 (木) 00時26分

次回作が「MAMMA MIA!」ときいてビックリ!
初演のときから見たかったけど東京、大阪と機会を逃していて、すっかりあきらめていました。
久々にシティ劇場に足を運ぶことにします。

投稿: LittleBear | 2006年11月29日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12845624

この記事へのトラックバック一覧です: MAMMA MIA!:

« THE GOODBYE | トップページ | 12月~! »