« ハロウィーン♪ | トップページ | メジャー級!? »

11ガッツ!

11月に入っちゃいましたねぇ~。。。

今年もあと2ヶ月なのね。。。

年賀状も発売になったし、ポストには

お歳暮のチラシ、おまけに街はX'MASの文字に

点灯を控えたクリスマスツリー。。。

ひゃぁ~(汗)焦らせないでよぉ~って感じ。

ゆとりを持って、風邪に気を付けて

今月も頑張りましょ~ね~☆

|

« ハロウィーン♪ | トップページ | メジャー級!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>卓球大好き!さん、
 元気ぃ~!?
 11月はライブだね☆
 会場で目立たないようにしているから、
 見つけられるかな?(笑)もし見かけたら声掛けてねん♪
 あ、そうそう、NEW ALBUMも出るよ~!
 すっげぇ~良かったよ(^^)

>紫苑さん、
 やっほーっ!
 毎年の事なのに11月になると早いなぁ~と感じて、
 年賀状や大掃除の事考えてるうちに、
 バタバタしちゃうんだよね~。
 早目に取り掛かるのってエライ!・・・でも、徐々に
 掃除始めて、徐々に散らかしていかないように
 しないとね(^^)

>Rollin' Asukaさん、
 今月は何かと忙しそうですねぇ~!
 体調を崩さないようにしてくださいよん♪
 いくつになってもチャレンジできるものがあるのは
 素晴らしい!必ず見てる人は見てるのよん☆
 

投稿: JK | 2006年11月 6日 (月) 13時05分

いやはや、カレンダーもあと2枚ですね。
暑いくらいのよい天気が続いてます。
私にとってはチャレンジの月。
がんばるよん♪

投稿: Rollin'Asuka | 2006年11月 4日 (土) 10時25分

ほんとあっという間に11月ですね。
年賀状何枚買う?と尋ねられああもう年末に向かっているのかと思います。そして毎年お決まりのように年賀状に泣かされてます。とりあえず年末に向けて、ちょっと早い大掃除でも徐々にやっていこうかなと思っています。

投稿: 紫苑 | 2006年11月 4日 (土) 01時27分

JKさんこんにちは☆もう11月ですねぇ、ほんと早いです。
天神もX'MAS一色になってましたぁ。。。
もちろん今月のアルフィーのライブ行きますよ!!JKさんも行かれるんですか?楽しみにしていますっ♪

投稿: 卓球大好き! | 2006年11月 3日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12520879

この記事へのトラックバック一覧です: 11ガッツ!:

« ハロウィーン♪ | トップページ | メジャー級!? »