« サンキュー、THANK U!・・・39!☆ | トップページ | 下見にキタノよぉ~ »

宴~♪

おいらのバースデー・パーリーの1コマを

見せちゃうね(^^)

『ザ・宴!』

Img_0198

各界の職人さん集団たちと・・・

ワーーーー!

ヤーーーーーー!

ちなみにお皿のお魚はおいらが釣ったヒラメでし(笑)

そんで、これはImg_0221

しちりんでギュー(牛)をジューっ!!

大分牛らしい。

Img_0219

これは、す、すごい!!

ファンの方が送ってくれた 

JKケーキ☆

・・・という事で、連日、色んな場所での宴で

飲んで、食べて、飲んで、食べて、飲んで、食べて・・・・・・・

ダイエットしないとかなぁ (^。^;)

|

« サンキュー、THANK U!・・・39!☆ | トップページ | 下見にキタノよぉ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>えむさん、
 いーでしょー、いーでしょー(笑)
 楽しくなければ宴じゃないぜぃ~!
 でも朝までだから次の日がフワフワだぜぃ~!(笑)

>はっぴーめーかーさん、
 いやぁ~楽しかったのぉ~(^^)
 フワフワしながら次の日を過ごすのもなかなか
 オツですなぁ~(笑)

>Rollin' Asukaさん、
 ひゃはは~!こーんなJKさんや、あーんなJKさんって
 どーんなJKさんなんでしょ(^^)
 いつか『打ち上げ付きイベント』、もしくは
 JKと行く○○の旅・・・したいですのぉ~♪

>renomaのメガネさん、
 うわ~!いつも書き込みも嬉しいけど、JON我命さん
 覚えてるよぉ~!!
 いつかまた北九州でイベントか何かする時は
 必ず集合だぞぉー!!

投稿: JK | 2006年11月24日 (金) 21時53分

こんばんわ~☆
にぎやかなバースデーパーティーだったみたいですね!
きっと、JKさんの一年もにぎやかに活躍していくんでしょうね~楽しみです♪

さてさて、今日久しぶりに北クラの初期からのリスナー仲間で、今となっては割かしご近所さんの母親仲間、JON我命ちゃんと会いました。JKさん、JON我命ちゃん覚えてますか??
先日の、九国大のイベントのことを話したら、JON我命ちゃんもJKさんに会いたがってましたよ~(^_-)-☆
今度、またJKさんに会えるイベントがあれば一緒に行こうって約束したので、次回は連れて行きますね♪
ちなみに、我が家のちびっ子たちもJKさんに会いたがっております。とりこになったみ・た・い…(*^_^*)


投稿: renomaのメガネ | 2006年11月17日 (金) 00時29分

ほんとにー羨ましいなあ。
リスナーの知らない
「こーんなJKさん」や「あーんなJKさん」
がいるんでしょーね。
いーなー

投稿: Rollin'Asuka | 2006年11月16日 (木) 09時51分

いやぁ~楽しかったです!
改めまして{HAPPY-BIRTHDAYtoYOU}時間と仕事の事を忘れて久々にバカ騒ぎしましたネ!明くる日は皆さんお疲れだった事でしょう?因みに私目はAM4時過ぎに就寝AM7:30に起床。二日酔いで仕事に行きました。夕方の仕事が終わるまで仲間と[ふわふわしてるネ」って苦笑いの日を送りました。でも又行きましょうネ!

投稿: はっぴーめーかー | 2006年11月15日 (水) 23時38分

いーなー肉
いーなー似顔絵ケーキ
でも一番羨ましいのは宴ですねぇ。
羨ましいですぅ。たのちそう。

投稿: えむさん | 2006年11月15日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12696875

この記事へのトラックバック一覧です: 宴~♪:

« サンキュー、THANK U!・・・39!☆ | トップページ | 下見にキタノよぉ~ »