« 先輩の訃報 | トップページ | JKのぐるぐる・グルメ!?その⑤ »

あっという間の週末。

週末は濃かったにゃぁ~。。。

先日ブログにも書いたけど、山口に行ったでしょ~♪

専門学校で公開生放送風トークショーもしたでしょ~♪

ライブにも行ったでしょ~♪

そんで、その後、飲みにも行ったでしょ~♪

土日があっという間でちたぁ~。。。

専門学校の方でのトークショーは

そこの卒業生で現在はプロの声優さんとして

活躍されている方と・・・ジャンルは違えど、声を

通して人々に伝えるという点では共通する部分があったでし(^^)

(画像を載せようと思ったけど、写真撮る暇が無かったのら~)

そして、その後、福岡サンパレスではTHE ALFEEのライブ。

相変わらずライブバンドとしてのパワーもあり、

新曲も聴けたり、内容充実のライブでちたのぉ~。

終演後はゆっくり誰にもジャマされず飲みに行って

アニキ(^^)と色んな話も出来たでし。

THE ALFEEといえば、今週22日にNEW ALBUMも出るので

チェックですぞぉ~☆

そんで、そろそろTVーCMも流れる頃かな?

チェックですぞぉ~☆

そんなこんなで、濃い~濃い~週末・・・楽しかったじょぉ~☆

P.S.会場で声おを掛けて頂いた皆さんもありがとう~(^0^)

  嬉しかったよぉ~ん。。。風邪ひかないようにねーん!

|

« 先輩の訃報 | トップページ | JKのぐるぐる・グルメ!?その⑤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>卓球大好き!さん、
 こないだはサンパレスで会えて嬉しかったよぉ~!
 成人式の写真はマジで可愛かったぞぉ☆
 一枚くれ~っ!・・・ってウソ(笑)
 で、アルバムどうだったぁ~?良かったでしょ(^^)

>腰痛!さん、
 色々と慌しかったみたいですね。
 しばらく新たな展開も含めて戻られてくるんなら
 気持ちも引きずらずに、しっかり今の生活にメリハリを
 つけてがんばろう!
 で、でも、社長さんの暮らしすごいね・・・。
 憧れるけど、おいらはすぐに飽きそう(汗)
 どんな生活スタイルでもみんな健康で笑顔で
 幸せなひと時を感じられれば、一番さ☆

投稿: JK | 2006年11月24日 (金) 21時43分

JKさんこんにちは☆先日のライブではお会いできてとっても嬉しかったです~♪♪成人式の写真まで見てもらっちゃって(^^;)ライブも楽しかったし最高の週末でしたっ!
アルバムも予約してたので今日買ってきました(^^)v今からゆっくり聴きたいと思いま~す♪

投稿: 卓球大好き! | 2006年11月21日 (火) 22時53分

JKさんの誕生日にメッセージを入れさせてもらった通り、ヤク○トで仕事をするはずでしたが、あれから色々あり主人が会社を辞める事に決めたため、主人の実家の北九州の苅田で同居をしばらくする事になりました。  一度やめると決めてからも、社長が残ってほしいからと、私を説得するために主人と私と子供と社長の奥さんと子供さんと食事をする事になり、社長にご馳走して頂いたのですが、社長の事は好きだから残りたいとも主人は考えていましたが、色々と考え話し合った末にやはり転職する事にしました。 社長と食事した時にふぐのお鍋にかになどをご馳走して頂きましたが、私は残念ながら2歳の我が子に食べられ、ほとんど食べられませんでした><  ふぐのお刺身を頼んだ後に、社長の娘さんの小学1年生がてっさまだ~と言っている事にびっくりしました 汗  しかも一人前づつでした 汗  それに社長に自宅に行くと、地下にカラオケ汗  もうびっくりする連続でした><  こんな暮らしをしている人もいるんだな~とびっくりでした^^    私たちはこれから家族三人でがんばります!!  

投稿: 腰痛!! | 2006年11月21日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12756514

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の週末。:

« 先輩の訃報 | トップページ | JKのぐるぐる・グルメ!?その⑤ »