« 11ガッツ! | トップページ | 山口へGO! »

メジャー級!?

11月最初の連休は楽しめまちたかぁ~??

おいらはいつも通りでちたが、

秋じゃん?・・・食欲の秋したあとは運動しないと(^^)

で・・・久ぶりのバッティングセンターーー!!

Img_0188_1 新庄目指し(?)、

松阪なんで行っちまうのさぁ~(笑)とか

つぶやきながら、

スィング・ブンブンのカキーン!!☆

たまには‘冷や汗’じゃなく、‘良い汗’かかないとね♪

クルッピピっ~。

カッキーーーーン☆アンちゃんカッコいい!!

|

« 11ガッツ! | トップページ | 山口へGO! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>JK feat.ももさん、
 にゃはは~、ラジカセかけてたおばちゃん
 懐かしいねぇ~(笑)強烈でちた!
 たまにストレス発散で運動するのは良いですよぉ~(^^)
 バッティングセンターは危なくないよん。。。
 デッドボールが無いから(笑)でも自分が打ったボールが
 自分に当たる事はあるかもぉ~!?

>はっぴーめーかーさん、
 MAX160キロのバッティングセンターって(汗)すごい!
 普通考えて打てないじゃぁ~んとお持っても、打ってた
 中学生の男の子・・・プロになってたらいいねぇ~!
 でも、以外に早いボールの方が‘当たっただけ’で
 遠くに飛ぶし、打てた気がするんだよねん(笑)
 

投稿: JK | 2006年11月11日 (土) 14時53分

おはようございます。お久ぶりです。懐かしいでしね~、バッチィングセンター昔は良く行きました。いまはバーチャルが有るし高低も操作出来るのも有りますよね。私目の家の近く(車で20分)にMAX160キロのバッチィングセンターが有りますよ。ヘルメット装着使用なんです。こんな光景を見た事が有りました。巨人の星親子が来て中学の子のバットにリングを付けて160キロに挑む親子を、またその中学が160キロに当てるんですよ!あの子プロに成ったのかな~?でした。

投稿: はっぴーめーかー | 2006年11月 8日 (水) 10時20分

JKたま こんちは!
バッティングセンター楽しそう!!
バンバン打ってストレス発散!みたいな・・^^;
一度行ってみたいんだけど、周りから『危ないからやめれ・・つか・・当たんないと思う』と反対され行けないの(涙)
しょうがないから、ベランダで布団を叩いていい汗流しますわ(笑) 大丈夫!ラジカセは使いませんから(^^)v

投稿: JK feat.もも | 2006年11月 7日 (火) 15時03分

>笑うセールスマンさん、
 ハロー!!
 格好良さでは新庄さんを追い抜いてますよ・・・だなんて!
 本気にしちゃうじゃない!(笑)
 でもバッティングセンターも久ぶりだったけど、
 楽しいよねぇ~♪たまには体動かさないと☆
 ちなみにこの写真では105キロを打ってましゅ(笑)

投稿: JK | 2006年11月 6日 (月) 13時08分

JKさんバッティングセンターに行ってきたんですね!!
僕も時々バッティングセンター行きますが、結構楽しいんですよね~!!
JKさんは格好良さでは新庄さんを追い抜いていますよ!!
松坂はいなくなるのは寂しいですね!!
でも、ホークスは松坂苦手にしてたから、ホークスにとっては良かったかも(笑)
バットを振っているJKさん格好良いですね!!
僕もバッティングセンター行きたくなって来ました~。

投稿: 笑うセールスマン | 2006年11月 5日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12552525

この記事へのトラックバック一覧です: メジャー級!?:

« 11ガッツ! | トップページ | 山口へGO! »