« NEW ALBUM CM | トップページ | 宴~♪ »

サンキュー、THANK U!・・・39!☆

今年も13日に日付が変わると

たくさんの方からお祝いメール、メッセージ、

デコメを頂きまちた!☆

ホントに本当~にありがとうございます!

皆様のおかげでおいらもこんなに大きくなりましたよ・・・ふふ。(^^)

これからもみなさんと出会えた事を誇りに、この縁を大事に

人の役に立てるような人間になりたいと思ってます。

心から本当にありがとうございます。

生きててよかったよぉ~(>v<)

感謝!謝々!グラーチェ!にへーでーびる!THANK YOU!

何も変わらずアホのままのおいらですが、

これからもよろしくお願いしまふ☆

Mymelokurukuru03_02

|

« NEW ALBUM CM | トップページ | 宴~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさーん♪遅れてごめんなさいでーす♪
HAPPY BIRTHDAY★ですぅo(^-^o)(o^-^)o 39歳なんですね!!ドンパだー!(笑) 私はまだ迎えてませんが(^O^)
JKさんにとって とっっ〜ても『HAPPYな一年でありますよーに★』 カンパーイ♪( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: ポヨポヨ♪ | 2006年11月14日 (火) 17時58分

昨日の13日に『ベンさん』にメールして、メッセージの最後に『今日はJKの誕生日だよん』って付けて送ったら『JKによろしくお伝え下さい』と返ってきました。
をを?
まぁ、たぶん、彼女がメッセージボードやブログにコメントが書き込めない環境から出た言葉なのでしょう。
任務、遂行致しました!

投稿: えむさん | 2006年11月14日 (火) 09時00分

遅くなりましたが・・

JK お誕生日おめでとぉ~!!

(*⌒―⌒)o∠★:゜*

人気モノのJKたまのことだから、たくさんの人からお祝いしてもらったことでしょう!!
今年も一年、ご活躍できますようお祈りしてます!
JKは何歳になってもカッコイイんだろうな・・(^^)/

投稿: JK feat.もも | 2006年11月14日 (火) 01時20分

JKさん、誕生日おめでとうございます♪
何歳になったかは、あえて聞きませんが(笑)
また1年良い年になると、良いですね~。

投稿: いとーちん | 2006年11月13日 (月) 22時39分

今日はもう終わりかけてしまってますが…お誕生日おめでとうございます☆☆☆JKさんにとって素敵な一年になりますように♪♪♪

投稿: 卓球大好き! | 2006年11月13日 (月) 22時08分

JKさんお誕生日おめでとうございまーす!!
JKさんのラジオを聞き始めたのが、ちょうど中学2年生だったのですが、そんな僕も今では大学2年生になりました。
時間が経つのってホント早いですよね~!!
受験生の時とかはJKさんのラジオを聞いて励まされていました。
これからもJKさん頑張って下さいね~!!応援しています。
JKさんの声を聴ける日を楽しみに待っています!!

投稿: 笑うセールスマン | 2006年11月13日 (月) 21時11分

BBSでコメント書かせていただきましたが、
改めてお誕生日おめでとうございます!
この1年がJKにとって実り多き1年であることを…。

それと、JKにご報告があります。
以前JKがやっていたラジオ
「エモーショナル・ビート(エモビ)」(TOKYO-FM)で、
JKのお相手役だった高橋里華さんが、
このたびご結婚されたそうです!
(同じく、エモビの「エモマルシェ」で出ていた
香月よう子さんのブログで見つけました)
http://nikki.katsukiyoko.com/
末永くお幸せに…ですね!

投稿: MIDORI EXPRESS | 2006年11月13日 (月) 21時01分

ちょっと!? お久しぶりです^^  JKさん!! ハッピーバースデー!!  JKさんのメアド知ってたら私も13日になったと同時にメールしたのに~><  友達・義妹にはかならずお祝いメールを送っています^^  そうそう以前書き込みをさせてもらった近所付き合いの件ですが、あれからも相変わらずでしたが、その家の子が近所の子と遊んでいるときに泣いてしまい、その時に傍にいてあげたのですが、その翌日から挨拶をしてもらえるようになりました^^  このままうまく付き合っていけたらなと思うこのごろです!!        そして今、主人が仕事から帰ってきて入れ替わりで私が深夜から仕事を始めたのですが、ヤク○トで仕事が出来るようになりました^^  託児所が付いているし託児所料は安いし、保育園の空きがなくて深夜しか仕事が出来なかった私にはすごく助かる求人でした^^  こんな会社がもっと増えたら良いのになと思っています。  これで寝不足の日々から開放されそうです^^

投稿: 腰痛!! | 2006年11月13日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12665651

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー、THANK U!・・・39!☆:

« NEW ALBUM CM | トップページ | 宴~♪ »