« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日

‘大みそか’でごじゃります。

2006年も終わりますなぁ~。。。しみじみ。

やっぱ、サブちゃんの『まつり』だね。。。

さて、通常版のホームページ&

このヘンテコ・ブログにアクセス、

書き込みして下さったみなさん、そして

番組やポッドキャスティングを聞いて

応援してくださった皆さん、、、

今年も皆様には大変お世話になりまして

心から感謝しております☆

在り来たりですが、素晴らしい日本語で

ありがとう’という素敵な響きの言葉が好きです。

だから、最大級のありがとう皆様へ。。。

来年も皆様が健康でいつも笑顔でいれるよう

心からお祈りしております。

来年もよろしくでーす(^0^)

んじゃ、20062007,カウントダウンしてきます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月30日

さぁ!!

明日でいよいよ2006年も終わっちゃうね。。。

今年一年はどんな年でしたかぁ~?

良い事もアンラッキーな事も全て明日をアナタを

創るための貴重な経験なのよん♪

さて、おいらの仕事納め&仕事始めは

城島後楽園でのカウントダウン♪

ド派手に花火だぁー!パーティーだぁー!

いらっしゃる皆様は暖かくしておいでねー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

通常営業よん。

ちょいとお知らせだぬーん。。。

年末年始も通常通り

ポッドキャスティング番組『ORION BEAT』は

放送しちゃいますので、もしも、

『まだ聞いてないよぉ~!』という方は

気軽にアクセスしておくんなまし(^^)

なお、皆様のおかげでもうすぐ30歳・・・じゃなかった30回!

ちょっとしたプレゼントもあるので聞いちゃうと良いかもぉ~(^^)

もちろん、ラジオの『東春日レコーズ』も

MAZDA RHYTHM X-8』も通常通りなんだにーっ♪

年末年始、テレビもいいけど、、、

ラジオ&ポッキャスもね☆☆ よろちくび。。。汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時代

皆様もニュースでご存知の様に

音楽界のドンもあり、

ゴッドファーザー・オブ・ソウル、

JBことジェームスブラウンが

亡くなられたそうです。。。

続きを読む "時代"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サンタしゃん。

昨日のクリスマス、おいらはいつも通り

じぇーけーさんの英会話レッスンだったの。

でぇ、今受けられてる方の中で最年少、

小学4年生の女の子のレッスンの日でちた。

僕に会うなり、彼女は一枚の手紙を見せてくれたの。

続きを読む "サンタしゃん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MERRY CHRISTMAS!

☆☆MERRY CHRISTMAS !!☆☆

Sn310062

今年も皆様にとって素敵な

クリスマスでありますように。。。

どんな些細な事でも幸せを感じ、

笑顔が続きますように。。。

                   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミニ・ミニ

むぷぷっ。。。

最近はちょっとピン!と来るものが無かったんだけどぉ

久ぶりに手に入れちゃったアイテムをこそっと

見せちゃうね(^v^)♪

続きを読む "ミニ・ミニ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

X'mas ツリー

あんりまぁ~!!

クリスマスまであと少しじゃなぁ~い♪

今週末も大勢の人で街は賑わってたなり~。。。

まぁ、クリスマスも近いし、パパサンタやママサンタ

カップルなどなど、笑顔がとても素敵でし!

さて、、、、、

続きを読む "X'mas ツリー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガラ、ガラ、ガラ~♪

ひょぉ~っ。。。

前回からまた間が開いてしまいまちた。。。

さてさて、人が多い場所に行くと色んな方向から

ゴッホ、ゴッホと聞こえてきますねぇ~。

続きを読む "ガラ、ガラ、ガラ~♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シワス。

ホント・・・師走よねぇ~。。。

師走と思うからバタバタしちゃうのか?

あるいは、ホントに慌しくやる事があるのかさえ

わからないやぁん(^^;)

ま、ここの所あまりブログが書けてなくて

せっかく立ち寄って頂いた方に悪いので

今日は一言・・・‘忘年会行って来るずらぁ~♪’笑”

皆さんも飲みすぎ注意!吐くまで飲むな!飲んで寝るな!

飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!

徹底しましょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壊れかけのテレビ

毎日さぶいでんなぁ~。。。

インフルエンザにもノロウィルスにも

皆さん気をつけくださいねん。

さて、ここの所、サーバーのメンテなどもあり、

久ぶりの更新でふ。

続きを読む "壊れかけのテレビ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

@山口~!

行ってきたわよぉ~!

おいでましたよぉ~!!

そんなわけで、こないだは特番のため

山口に行っていたなりーっ☆

続きを読む "@山口~!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月~!

今日から12月でし☆

英語で言うと、ディッセンバーってやつだね。。。

今年も1ヶ月かぁ~、毎日ワクワク

楽しく行きたいものでしゅね~。

さて、12月初っぱな、おいらはin山口♪

今日はFM山口でのスペシャル番組でし(^^)

ま、打ち合わせをカッチリしても生放送だし、

7時間20分もあるし・・・のんびり、楽しく山口色に(?)

染まっちゃおうかしらね~!

エリアのみなさんのみならず、

番組への参加お待ちしておりまーしゅ!!!☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »