« X'mas ツリー | トップページ | MERRY CHRISTMAS! »

ミニ・ミニ

むぷぷっ。。。

最近はちょっとピン!と来るものが無かったんだけどぉ

久ぶりに手に入れちゃったアイテムをこそっと

見せちゃうね(^v^)♪

色んな食玩に付いている‘フィギュア’・・・

ま、これらは‘食’が付いていないんだけどね・・・汗

よく出来てます!久ぶりに『おおおお~~~っ!』と

思った物でし。

061221_135848_m

このパッケージに。。。。

Photo_11

ジャーーン☆

とっても小さい、

ミニミニライダーベルト!

ブレスになる感じかな。。

う~ん・・・男のロマンだじぇ。

そして、もう一つは、、、

Photo_12

これまたよく出来てる‘お城シリーズ’の

ミニミニ☆☆ 徳川大阪城 ☆☆

いやぁ~出た時は久ぶりに燃えたね笑”

喜ばれる贈り物・・・

是非クリスマスプレゼントにいかがですか?

・・・って、最近のお子様はこんなんじゃ喜ばんのだろうなぁ~?

世のサンタさま。。。ご苦労様でし!!

|

« X'mas ツリー | トップページ | MERRY CHRISTMAS! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさんも結構コドモっぽいとこあるんスね。城は男のロマン、殿になって城下町を見下ろすってどんな気分でしょうね。
自分も戦車やら飛行機のミニミニ買ってましたよ。
 JKさん、他の皆さんも風邪には気を付けてX'MAS過ごしましょう!!

投稿: しゅう | 2006年12月22日 (金) 05時28分

あ~、このライダーベルト、大分のコンビニで買ったやつでしょ?いいなあ、僕も欲しいっす^^;。日曜日はイブですね。JKはお仕事ですか?風邪なんかひかんように気をつけてくださいね^^。また来週お待ちしてますよ。HAVE A MERRY X'MAS !

投稿: MICK | 2006年12月21日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13149955

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ・ミニ:

« X'mas ツリー | トップページ | MERRY CHRISTMAS! »