« MERRY CHRISTMAS! | トップページ | 時代 »

サンタしゃん。

昨日のクリスマス、おいらはいつも通り

じぇーけーさんの英会話レッスンだったの。

でぇ、今受けられてる方の中で最年少、

小学4年生の女の子のレッスンの日でちた。

僕に会うなり、彼女は一枚の手紙を見せてくれたの。

手紙はな、なんと!サンタクロース♪から!

女の子は『サンタさんに返事を書くのぉ~!』と

張り切り、レッスンのテーマが

‘サンタさんへの返事’になりまちた。

でも、ホント可愛かったなぁ~(^^)

サンタさんからのクリスマスプレゼントは

お母さんとお揃いの手編みの手袋。

『朝起きると、窓を閉めたはずなのに少しだけ開いてて、

いつの間にか来てたのぉ~!』と興奮しているし、

去年は一口サンタが食べかけた

クッキーがあった!とか、

サンタさんは何人いるんだろう~?とか

サンタさんはどれくらいクッキーを作るのぉ~?

そして、お友達とのクリスマスパーティーの事など

一生懸命英語で書いてまちた☆

一応、その手紙曰く、サンタさんへの返事の締め切りは笑”

2月末だったけど、夏頃に届く(予定)の返事が

おいらも楽しみだったりするのよぉ~(^0^)

キラキラするほど純粋でし☆

おいらもそんな時代があったん・・・かなぁ~!?汗・笑”

記憶に無いかもぉ~。。。ヒャハハ~☆

|

« MERRY CHRISTMAS! | トップページ | 時代 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13201909

この記事へのトラックバック一覧です: サンタしゃん。:

« MERRY CHRISTMAS! | トップページ | 時代 »