« @山口~! | トップページ | シワス。 »

壊れかけのテレビ

毎日さぶいでんなぁ~。。。

インフルエンザにもノロウィルスにも

皆さん気をつけくださいねん。

さて、ここの所、サーバーのメンテなどもあり、

久ぶりの更新でふ。

ところで、ちょっと、ちょっと・ちょっと!・・・じゃなくって

ちょっと前から我が家のテレビがご機嫌斜めなのでふ。

ま、古いと言ってしまえばそれまでだけどぉ。。。

TVのスイッチをON!にして、画面が出るまで

日々時間が掛かるようになり、こないだ計ったら35分!(汗)

う~ん、確かに普段ほとんどテレビを観ないんで、それも

原因かもしれないけど、ON!にしてしばらくは

ラジオ状態だもんなぁ笑”

でもやっぱ、テレビと思ってるもんだから、

声が流れても何が映ってるか

気になって、気になって笑”

それでさぁ、ちょっとこないだ電気店に行ったんだけど、

ほぼ全部が薄い!おまけに地デジ対応だの、色々と

時代の変化があって『うわぁ~おぉぉ!』って感じ。。。

電気屋さんに行くといつも思うけど、同じような価格帯で

微妙に違う物が多すぎて、いつもどれが良いのか

迷っちゃうよねぇ~。

なーにが、いいんだろう???ぷぷぷ。

|

« @山口~! | トップページ | シワス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>とりあえず、まだ今のテレビが映るんだったら
 まだ良いんじゃない!?
 
そうですね 今のあるテレビは使えるまで 使っておきたいですね! 物は大切にって事ですよね! 

>By the way,Did you able to recieve the message? 

Yes, I got your message. Thank you sooooooooooo much! : D I just wrote you back. Sorry, it took me so long...

投稿: Mari | 2006年12月23日 (土) 01時09分

>腰痛さん、
 色々と大変だったようですが、良い意味で
 転機になったね!元気にお帰りなさい・・・だに(^^)
 ところで42型のプラズマ!!すげぇ~!というか、
 デケェ~!!良いなぁ~笑”
 でもデジタルが見れないのは残念だけど、気が付いたら
 あっという間にデジタル放送になっちゃいますよ!
 とにかく寒い日が多いので体調を崩さんごと、
 気をつけてねん♪

>Mariさん、 
 そうだよね~!海外から戻って、今のテレビが
 使えなくなるって言われても何の事?って
 感じだよね!笑”
 とりあえず、まだ今のテレビが映るんだったら
 まだ良いんじゃない!?
 By the way,Did you able to recieve the message? 

投稿: JK | 2006年12月16日 (土) 23時01分

ちょっとお久しぶりです!!  無事主人の実家への引越しも終わり、主人の就職も無事決まりました^^  ぜひ来てくれと社長から声がかかり、主人は大喜びです^^  毎日高速を使って北九州から福岡まで通勤なので心配ではありますが、仕事を頑張ってもらえるように応援していきたいと思っています。  ところでテレビですが、我が家も、加古川に引っ越してすぐにテレビが壊れ、音声も映像も出なくなりこれを機会にとプラズマテレビ42型に買い換えました!!  家に置くには大きいですが、今普通のテレビを買ってもいずれ使えなくなるからと頑張って買いました!!  タイミングも良かったのか、ポイントも多くてお買い得でした!!  なんとテレビ台がポイントで購入でき、それでも余るほどでした^^   デジタル放送を見ていたのに、主人の実家に引っ越してくると、デジタル放送がまだ届いていませんでした(号泣)
  主人の実家の地域に届くまでには2年かかるとの事でした…  なので今は映りは悪いですが、アナログで見ています^^

投稿: 腰痛!! | 2006年12月10日 (日) 23時06分

日本に帰ってきて 今のテレビが数年後?に使えなくなるなんて 聞いてビックリしました! うーん 何がいいんでしょうね・・・。 私も ぷぷぷ。

投稿: Mari | 2006年12月10日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12987823

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れかけのテレビ:

« @山口~! | トップページ | シワス。 »