« 12月~! | トップページ | 壊れかけのテレビ »

@山口~!

行ってきたわよぉ~!

おいでましたよぉ~!!

そんなわけで、こないだは特番のため

山口に行っていたなりーっ☆

前乗りータで山口に入ったんだけどぉ、

途中、下関のカモンワーフに立ち寄ったのよぉ~。

Img_0242

やっぱ、‘ふく’がお出迎え~(^^)

そのお隣には、こんなお皿がぁ~!

Img_0241_1 こんな皿で食ってみてぇ~!

ふぐ~、ふく~!

でも時間が無かったので・・・

Img_0243

ふくの唐あげ(汗)あっさり味。

夜には‘瓦そば’をぺロリ~と食べたのよぉ~!!(>▽<)

Img_0244

局に着くと、こーんな素敵なお花がリスナーさんから届いてたなり~!

Img_0246

わー!ありがとう!ステキーーー☆

そんなこんなで7時間20分の特番もみなさんからの

暖かいメッセージやご協力で大成功!!

楽しかったなり~☆

次回行く時は、ふく~!(笑)足湯~!(笑)温泉!だぁー(笑)

FM山口の皆さん、リスナーの皆さん、

お世話になりました~♪

また会いましょ~!呼んでねん♪

ありがとうございましたぁぁぁ☆

|

« 12月~! | トップページ | 壊れかけのテレビ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん、
 ヤッホー♪
 ホームページの方にも書いたけど、ホント聞いて頂いて
 ありがとうございまちたぁーーーー!!!
 また行きたいよぉ~。。。ふく~。。。。(しつこい・汗)

投稿: JK | 2006年12月16日 (土) 23時04分

JKさーん、とっても良かったです。
JKさんの番組はずーとお預けだったから。
やっぱり、カッコええほー♪
久々に、ラジオの向こうのJKサンたちと
こっち側のリスナーさん達とのやり取りを楽しめた
至福の時間でした。
また来てくださあい。きっとよ♪

投稿: Rollin'Asuka | 2006年12月 5日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/12909026

この記事へのトラックバック一覧です: @山口~!:

« 12月~! | トップページ | 壊れかけのテレビ »