« ガラ、ガラ、ガラ~♪ | トップページ | ミニ・ミニ »

X'mas ツリー

あんりまぁ~!!

クリスマスまであと少しじゃなぁ~い♪

今週末も大勢の人で街は賑わってたなり~。。。

まぁ、クリスマスも近いし、パパサンタやママサンタ

カップルなどなど、笑顔がとても素敵でし!

さて、、、、、

先月から各地色んな所にクリスマスイルミネーションが

夜、街を綺麗に彩っていますが、最近のツリーは

ペットボトルで出来ていたり、何かと地球の事を考えてまふ。

(と、言っても電気がメッチャ使ってるだろうけどぉ・・・汗)

以前番組のブログでご紹介した福岡市のX'mas ツリー、

なんと20万個のおしゃぶりで出来てるというエコな時代に

ピッタリのバブバブ♪ツリー。。。

番組ブログでは昼間バージョンでちたが、夜になると・・・

061216_174243_m

こ~んなにキレイなのぉ~!!☆

‘おしゃぶり’だなんて見えないでしょ?

見比べてみても面白いかもよぉー!ふヒャ♪

|

« ガラ、ガラ、ガラ~♪ | トップページ | ミニ・ミニ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスですか いいですね もうすぐですね! 恋人と甘い時間を・・・・。へへへへへへ・・・・どころじゃないですよ!毎日大掃除ですよ!クリスマスの日も 大掃除!いやー 情けなーい。30日は親族ともちつき・・・。ところで JKさんは 大掃除とかするんですか?すみません 本題?とは ずれてしまって・・・。

投稿: Mari | 2006年12月23日 (土) 01時14分

>いとーちんさん、
 クリスマスは武道館なのですね(^^)
 楽しいひと時を盛り上がってくださいまし!
 でも、ホント『今年は彼すぃ~がうるさくて武道館に
 行けないのぉ~・・・JK慰めて~』って書き込みを
 いつの日か待ってるじぇ!・・・って、これこそ
 余計なお世話サマーよね。。。失礼・笑”

>くまさん、
 おっ!ペットボトルのXmasツリーとか、
 ブログに載せてるおしゃぶりで出来た
 ツリー見ましたかい?
 ま、エコなのかどうなのかわからないけど、やっぱ
 昼間見るよりかは夜の方が断然ロマンチックが
 止まらないのさ!フーっ!
 でも、大切な人と見るイルミネーション・・・
 良いっすねぇ~(^^)
 どうぞ素敵なクリスマスを・・・
 やっぱ、ロマンチックが止まらないぜ・・・フーっ!笑”

投稿: JK | 2006年12月21日 (木) 14時37分

JKが何気に触れてたペットボトルのツリー、見て来ました☆
青が基調でしたけど。
赤や緑が徐々に加わって行ったりして綺麗だったなり。

近くでは、
「ホントにペットボトル?」
と確認する人たちで落ち着けなかったんですが…
少し離れてみると、照明の移ろいが時間を緩やかに進めてくれたし。
こういう過ごし方も悪くないなって思いましたよ。
隣に、大切にしたい人が居てくれたからかな?

街の景色って、時には寂しさを感じるんだけど。
温もりも届けてもらえてる気がするんですよね。

投稿: くま | 2006年12月19日 (火) 23時05分

今年のクリスマスの予定は、東京へいますよ♪
もちろん目的は、武道館へのライブです!!
去年はもう1つ目的があったのですが、今年はないのでちょっと寂しいです。
THE ALFEEと過ごすイブも良いけど、そろそろ彼氏作んなきゃ…(汗)

投稿: いとーちん | 2006年12月17日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13089940

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas ツリー:

« ガラ、ガラ、ガラ~♪ | トップページ | ミニ・ミニ »