« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

ラフォーレ

北九州にいた頃、よくみんなで

ラフォーレ原宿・小倉に行きまちたよぉ~。

出来た当初は‘原宿?’‘小倉?’どっちやねん!って

話してたなぁ~。。。笑”

続きを読む "ラフォーレ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寿

めでたい♪めでたい♪

おいらは番組スタッフの結婚披露宴に

行って来たなり~。

Img_0312_2

続きを読む "寿"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

納豆(><;)

連日のように『あるある』の納豆ダイエットねつ造の

話題が取り上げられていますね。

今もなお、苦情の電話があるある、、で、

1万件以上に上るそうです。

続きを読む "納豆(><;)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マシュマロ

サザエさんのエンディングの‘じゃんけん’に勝って

今週も頑張ろうと思っている、じぇ~けぇ~さんでし。

さて、まずは受験生のみなさん、

ひとまずお疲れちゃ~ん☆

センター試験も終り、解答と照らし合わせて

一喜一憂している方もいると思いますが、

まずは、頑張って自分を褒めてあげて

少しの間ゆっくりしましょう(^^)・・・え?

そんなヒマないって?

続きを読む "マシュマロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センター試験

ドキドキだね。

今週末はセンター試験という

学生さんも多いと思います。

風邪は引いていませんかぁ?

センター試験と聞いて懐かしく思う方も多いと思います。

続きを読む "センター試験"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1月17日

今日は6434名の尊い命が失われた

阪神大震災から12年です。

番組でも話に出たのですが、色んな学校で

避難訓練が行われたと思います。

自然の前では我々人間は本当に無力ですよね。

どんなに準備をしても、やはり何かが起こった時って

パニックになったりします。

改めて、この日がどんな日か、またそこに込められた

メッセージを真摯に受け取り、感じ、伝えなければ。。。

忘れてはいけない一日です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VOICE。

毎度、どぉーもでふ。

今日は1月15日、何年か前までは

‘成人の日’だったって事を覚えてる人は

どれくらいいるのかしらん。

さて、今日は恒例のライブCMのナレーションを

録ってきたなりー。

続きを読む "VOICE。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

肉・肉・肉・肉~!

むふふ。。。

密かに待ちわびていたのよぉ~ん♪

これ ↓

Megamac

ジャーンMEGAMACさっ!

続きを読む "肉・肉・肉・肉~!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハタチ

2007年になって1週間以上が過ぎましたね~。

んで、今年は1月8日が成人の日でありまする。

全国で139万人がハタチになり、新成人の

仲間入りという事です。

おめでとさ~ん♪

続きを読む "ハタチ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カウントダウン(イベント編)

前回に続いて、年末年始に行われた

イベントの模様をご紹介しちゃいまふ(^^)

続きを読む "カウントダウン(イベント編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン(オフショット編)

やっほぉ~!

2007年もスタートして楽しく過ごしていましゅか?

今回から2回に分けて、2006→2007年の

カウントダウンイベントでの舞台裏(?)オフショット&

イベントに来れなかった方のためにイベントの模様を

お送りいたしましゅ♪

続きを読む "カウントダウン(オフショット編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ。

賀正ーーーーーーーー!

あけましておめでとぉぉぉ~♪

2007年だぁぁぁぁぁーーーーー☆

本年も皆様の願いが叶い、

健康で、多くの出会いにより

輝ける一年でありますように。。。。。

今年も‘自分らしく’やりたい事をやっていく・・・はず?の

じぇーけーさんもどうぞよろしくお願い致します☆

P.S.カウントダウンにいらっしゃった皆様

   本当に寒い中ありがとうございました!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »