« 2006年12月31日 | トップページ | カウントダウン(オフショット編) »

あけおめ。

賀正ーーーーーーーー!

あけましておめでとぉぉぉ~♪

2007年だぁぁぁぁぁーーーーー☆

本年も皆様の願いが叶い、

健康で、多くの出会いにより

輝ける一年でありますように。。。。。

今年も‘自分らしく’やりたい事をやっていく・・・はず?の

じぇーけーさんもどうぞよろしくお願い致します☆

P.S.カウントダウンにいらっしゃった皆様

   本当に寒い中ありがとうございました!

 

|

« 2006年12月31日 | トップページ | カウントダウン(オフショット編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>MIDORI EXPRESSさん、
 あけおめー!ことよろです☆
 一緒に年越しをした‘風邪’はよくなりましたか?
 健康第一!今年も心も体も元気に、自分らしく
 頑張ってね!
 今年もPODCASTINGの番組’s、よろしくでふ(^^)

>はっぴーめーかーさん、
 あけおめ~!ことよろ~です!
 年末年始はどう過ごされたんでしょ(^^)
 今年は面白い事したいっすねぇ~♪
 笑いと演技をおいらにも伝授してねん・笑”
 
>めいみぃさん、
 あけおめ~!ことよろ~です!
 はるばるカウントダウンに来て頂いてサンキューでし☆
 良い年になる事を願ってますぞぉ~(^^)
 もちろん、笑顔が全て良い事を引き寄せるからね!
 がんばルンバ☆

>いとーちんさん、
 あけおめ~!ことよろ~です!
 睡魔と闘いながらの年越し!?・・・お疲れちゃん。
 うっかり寝て、その間に年が明けてなくて
 良かったでし(^^)
 お正月はやっぱ、おせち・ブリなどの刺身三昧だったの
 かしらぁ~?あっ!お年玉もらったぁ~!?笑”
 

投稿: JK | 2007年1月 4日 (木) 12時54分

あけましておめでとうございます。
思いっきり出遅れた(苦笑)関東組MIDORI EXPRESSです。
昨年はPodcastでJKの番組を聴けたりと
色々新しい発見がありました。
今年も放送楽しみにしてます。

実は年末年始と若干風邪気味で…。
(大したことはないんですけれどね)
JKも体に気をつけて、今年1年また頑張って下さい!

投稿: MIDORI EXPRESS | 2007年1月 2日 (火) 21時34分

A・HAPPY-NEW-YEAR!!!
今年も宜しくお願いします(^ ^)/
JKさん本年も仲良くしてネ!
また飲みましょう。お逢いするのを楽しみにしてます!

投稿: はっぴーめーかー | 2007年1月 1日 (月) 16時57分

おめおめ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
旧年中は、大変お世話になりまちた(^^)
本年度も、よろちくお願い致しましゅm(_ _)m
今年は、どんな一年になるかなぁ?
自分の気持ちに負けることなく!
出来るだけいつでも笑顔でいられるように(^^)
頑張っていければ。。。って思います
JKさんも、年末年始と大忙しのようですが
体調を崩さないように、気を付けてくださいね(=^・^=)

カウントダウン☆逢えて嬉しかったです(^^)


投稿: めいみぃ | 2007年1月 1日 (月) 15時56分

明けましておめでとうございます。
睡魔と戦いながら、年越しをしてました(苦笑)
多分、これから大分の親戚宅に、行く事になるかなぁ??
それでは今年も、よろしくお願いします。

投稿: いとーちん | 2007年1月 1日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13182502

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ。:

« 2006年12月31日 | トップページ | カウントダウン(オフショット編) »