« センター試験 | トップページ | 納豆(><;) »

マシュマロ

サザエさんのエンディングの‘じゃんけん’に勝って

今週も頑張ろうと思っている、じぇ~けぇ~さんでし。

さて、まずは受験生のみなさん、

ひとまずお疲れちゃ~ん☆

センター試験も終り、解答と照らし合わせて

一喜一憂している方もいると思いますが、

まずは、頑張って自分を褒めてあげて

少しの間ゆっくりしましょう(^^)・・・え?

そんなヒマないって?

でも、少しは頭をほぐすというか・・・

フルで使った頭を休めて、

柔らかく・・・

やわらかく・・・

やわらか・・い・・・といえば!マシュマローー笑”

こんなんありまちたぁーっっ。

Photo_13

コーラマシュマロ~♪

色んなのあるよねぇ~。

ま、お味はみなさんが名前から想像するとおり、

そのまんま!

(あっ!そのまんまさん当選おめでとうございます)

とにかく、これを読んで頭がほぐれたかもぉ~!?

ヒャヒャっ☆

|

« センター試験 | トップページ | 納豆(><;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13615677

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロ:

« センター試験 | トップページ | 納豆(><;) »