« 寿 | トップページ | 北北西 »

ラフォーレ

北九州にいた頃、よくみんなで

ラフォーレ原宿・小倉に行きまちたよぉ~。

出来た当初は‘原宿?’‘小倉?’どっちやねん!って

話してたなぁ~。。。笑”

そんなラフォーレ原宿・小倉が先日閉館し、

14年の歴史に幕を下ろしました。

色んな思い出がある場所だったのでとっても残念。

番組前にスタッフでCD買いに行ったりさぁ~、

ご飯食べたりさぁ~、行きつけのお店に行っては

当時ブームだったG-SHOCKを何個も買ったりしたにゃ。

あっ、デートもしたなぁ。。。(照)

でも一番の思い出は『北野クラブ』の

単独イベント第3弾をラフォーレミュージアムでやったでし。

覚えている人はどれくらいいるかなぁ~。

ゲストは仲良しさんのm.c.A.T.率いるBetchin’で、

おまけにおいらも『夜空ノムコウ』を歌って皆様に

ご迷惑をお掛けしました笑”

いやぁ~あれはひどかった笑”・・・

ジャイアンかよ!って感じ。

ま、色んな思い出がある場所でもあり、小倉の名所が

一つ無くなるってのは淋しいね。

関係者の皆様、本当にご苦労様でした。

今後あの場所は何になるんだろう~。

刺激のある新しい名所が出来ると良いなぁ~。

なんかこんな話を書いてると、小倉が恋しいかもぉ~。

ちょっとスリリングだけど、大好きな場所ですよ。

今度仕事抜きで、こっそり遊びに行こっと☆

|

« 寿 | トップページ | 北北西 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>半熟トマトさん、
 書き込みサンキュ~☆
 ラフォーレでのイベント来てくれたんやね!
 キャァー!嬉いっす!あの時には確かブロマイド?も
 配った気がするにゃぁ~。。。
 最終回のMDも持ってるなんてダブルでうれしいぜぃ!
 あの頃の気持ちを忘れずにお互い頑張ろうーぜぃ☆
 もちろん、いつかまたみんなとも再会できると信じてまふ。
 また書き込んでねぇー♪

投稿: JK | 2007年2月10日 (土) 10時58分

初カキコです☆
最終回までの3年間、北クラをずっと聴いていた者です♪
もちろんがんがん参加してましたよヾ(・∀・)ノ
最終回の放送はMDに録音していて、大切に保管してます★

ラフォーレ原宿であったイベントには僕も参加することが出来て、
JKさんとお会いでき、握手までさせていただいたあの感動を今でもよく覚えています☆
懐かしいです・・・。

投稿: 半熟トマト | 2007年2月10日 (土) 08時16分

>MICKさん、
 おげんこですかぁ?
 小倉には20年前にいたんですねぇ~。。。
 そりゃ~随分変わっただろうなぁ。でも旦過市場とかは
 昔のままで良いよね(^^)
 で、その当時の熱血バンド青年の担当は
 なんだったんかいな!?

>Little Bearさん、
 いやぁ~‘こそこそ’してたなんてぇ~(^▽^)
 今やライブ会場では‘どぉーも!’って感じだもんね笑”
 久々の次回どこかの会場で見掛けた時は
 意味も無く‘こそこそ’キョドッてみるぅ~!?笑”
 
>うるとらびじょんさん、
 書き込みありがとうでし☆
 マジな話、みかんの事は覚えてるよん♪(ホントに!)
 だってさ、みかんを手渡しでイベント後にもらったのって
 最初で最後だもん笑” あの時はどーもでした!
 ちゃんと食べたと思いまふ。。。
 でもホント色んな思い出の場所が無くなっていくのは
 淋しいけど、心の中に残ってくれてるというのが
 一番嬉しいかな。
 また気軽に書き込みとかしに遊びにおいでねー☆
 
 
 

投稿: JK | 2007年2月 1日 (木) 00時29分

こんばんは。お初にかきこみです。

ラフォーレ原宿・小倉での北野クラブのイベントが
初めて生JKさんを拝んだ時でした。
当時私は高校生。イベントという空気がとても新鮮で
大人な世界に足を踏み入れた感じでした 笑。

最後にJKさんが参加者全員と握手をして下さったんですが
その時に何かプレゼントを!!と思い
母が持っていたみかんをJKさんに手渡しました。
憶えていらっしゃいますかね?苦笑。今となっては微笑ましい想い出です。

そんな想い出の地が一つ一つ消えていくっていうのは
何だか本当に、寂しいことですね。
長くなっちゃってごめんなさい!またきますね~☆

投稿: うるとらぴじょん | 2007年1月31日 (水) 17時34分

こんばんは。
お久しぶりです。
初めて『北野クラブ』のイベントに参加したのが「ラフォーレ原宿・小倉」でした。
思い切って小倉まで行ったものの、JKさんの前に行くのが恥ずかしくて”こそこそ”してたあの頃・・・
懐かしいなぁ・・・

投稿: LittleBear | 2007年1月30日 (火) 23時05分

僕が小倉にいたのは、まだク●スFMが開局する前のことでした。小倉もすっかり変わっちゃいましたね^^。当時は熱血バンド青年でした^^;。もうあれから20年、、、懐かしいなあ。

投稿: MICK | 2007年1月29日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13705650

この記事へのトラックバック一覧です: ラフォーレ:

« 寿 | トップページ | 北北西 »