« 1月17日 | トップページ | マシュマロ »

センター試験

ドキドキだね。

今週末はセンター試験という

学生さんも多いと思います。

風邪は引いていませんかぁ?

センター試験と聞いて懐かしく思う方も多いと思います。

以前は『共通一次』と言ってましたのよ。

時代は変わり、言い方が変わっても本番当日の

‘あの気持ち’は同じです。

ここまでやったんだからさっ、前日は早目に休んで

当日は少し早目に起きて頭&体を動かして

そんでもって会場へは時間にゆとりを持って行きましょ♪

みんな同じ気持ちですよ。

シャキっと笑顔で向って、ベストを尽くそうぜぃ☆

終わったら頑張った自分を褒めて、周りに何か言われたら

『やるだけやったよ(^^)』と胸を張って良いと思うよん。

体調を崩さないように、応援してるぜぃ!!

特大の『がんばれコール!!!』を受験生に・・・☆

|

« 1月17日 | トップページ | マシュマロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちぃ~す、JKさん。共通一次かあ、懐かしいなあ。僕のときは2期目か3期目でしたね。マークシートなんか当時めずらしかったんですよね。試験当日はなぜかすごく平常心で臨めました。おかげさまで、大学にはストレートでしたよん^^。JKさんもご存知の某競馬場の隣の学校でしたが。僕が学校から姿をくらましてからクロスFMが出来たんですよ。懐かしいです。よって、「北野クラブ」は聞いてません。あしからず。

投稿: MICK | 2007年1月19日 (金) 23時40分

JKさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございまーす!!
センター試験とっても懐かしいです!!
と言っても2・3年前なのですが、JKさんの放送を聞いてとっても勇気づけられて受験に行った思い出があります。
とくにJKさんの「頑張れコール」がとっても好きっでした。
何か自分が今年センター試験受けるわけでもないのに、明日センター試験だと思うと、ドキドキしちゃいますね~!!
すべての受験生が自分の力を精一杯出せたら良いな~って思います!!

投稿: 笑うセールスマン | 2007年1月19日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13574831

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験:

« 1月17日 | トップページ | マシュマロ »