« 肉・肉・肉・肉~! | トップページ | 1月17日 »

VOICE。

毎度、どぉーもでふ。

今日は1月15日、何年か前までは

‘成人の日’だったって事を覚えてる人は

どれくらいいるのかしらん。

さて、今日は恒例のライブCMのナレーションを

録ってきたなりー。

九州エリアのヤツですが、

おなじみTHE ALFEE福岡公演のテレビCMですのよ。

こういうテレビCMの他にも色んな所で僕の声が

流れてるんだけどね、面白いのは

見たり、聞いたりした人の反応。

当然僕の名前が一切出ないので、

『あれって・・・じぇーけーさんですかぁ?』とか言われると

‘あっ♪みつかっちゃったぁ~エヘッ。’って気分になる笑”

ま、宝探しみたいな感じで面白いよねぇ~(^^)

耳にした時はあっという間なので、聞き流さないようにねん♪

ちなみにここ数年恒例だった公開録音イベントは

今年は今の所無いみたいなので、(TT)

アルフィーファンの皆様はチケット頑張ってGETしてね~☆

|

« 肉・肉・肉・肉~! | トップページ | 1月17日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>めいみぃさん、
 『俺は、お前にあいたかねぇ~よ』なんて
 言わないわよぉ~っ。
 CMなども機会があればチェックしてねん♪
 それよりも、エライ!小さな努力をコツコツするのは
 大切よ!やってもらうのを待ってたり、やるのが
 当然なんて思っちゃ~イケナイのだよ。
 これからの時代は、何事も自分の意思表示はハッキリ
 言わないといけないのよぉ~ん☆

>いとーちんさん、
 えぇ~っ!あまり見かけないよぉ~!?残念。
 もし今回タイミングよく見れたら、それこそ
 宝くじ買ってみたらぁ~?当たるかもよぉ~!?

投稿: JK | 2007年1月17日 (水) 15時37分

わお(☆o☆)キラキラ
また、楽しみが増えましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも…高齢の… 違った(^_^;)
恒例だった、公録は、ないのでしゅね?
うぇ~~~ん。。・°°・(>_<)・°°・。
あ…でも… 「今の所」なんですよね?
では、リクエストと共に、要望出しちゃお~~o(*⌒O⌒)b
小さな努力を、コツコツするのも、ファンの勤め…笑”
採用された事は、1回だけなんだけどね…(苦笑)
だってさぁ~♪メンバーさんにも逢いたいけど
JKさんにも、逢いたいんだも~ん(^^)
「俺は、おまえに、逢いたかね~よ」って言わないでね~
(;人;)

投稿: めいみぃ | 2007年1月16日 (火) 00時36分

今年は公録、ないんですね…残念(>_<)
THE ALFEEの福岡公演のCMって、ここ数年見てないんですよね。
私の運が悪いのか、バイト先の人に「この前、コンサートのCM見たよ」と、たまに言われるのに私だけは、何故か見れないまま…。
考えたらアルバムのCMも、見てないんですよね…。
今度こそは見たい…。
ちなみにラジオの方では、福岡公演のCMよく聞きます。
KBCラジオしかつけてないので、当たり前か…!?

投稿: いとーちん | 2007年1月15日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13503655

この記事へのトラックバック一覧です: VOICE。:

« 肉・肉・肉・肉~! | トップページ | 1月17日 »