« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ダビング

ひょぇ~!汗。。。

更新がだいぶ空いてしまいましたぁ~。。。

ブログってさぁ~、日記って事じゃない?

いやぁ~毎日書いてる人、尊敬しちゃうよっ。

ところで、最近ヒマを見つけてはセッセ、セッセと

ある事をしているの。

続きを読む "ダビング"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あけおめ!(旧暦バージョン)

2月18日の日曜日が今年の

旧暦のお正月で、新しい年になりまちた。

Photo_2 明けましておめでとう~ございます☆

本年もよろしくお願い致します☆☆

ま~こんな感じで僕は小さい頃

過ごしていたのでふ。

続きを読む "あけおめ!(旧暦バージョン)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

RENT

ちょっと、・・・ちょっと、ちょっと!じゃなくって、

ちょっと前にDVDとして発売され、超~~~遅ればせながら

RENT』を観まちた。。。

4547462032829

続きを読む "RENT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィンテージ

こないだの番組後、スタッフが連れてってくれた

超マニアックな楽器屋さん。

Img_0336_2民家の中にポツンとある

お店なのですが、

これがまたギターフリークにとっては

ヨダレもんの世界なのよん!

続きを読む "ヴィンテージ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

甘~い幸せ

春一番が吹いた2月14日、今年のバレンタインも

皆様から暖かいチョコラーテをたくさん頂きまちたぁ~♪

マジ嬉しいでふ。。。

中でビックリしたのが、チロルの‘きなこもち’が

1箱!(100個入り)が来たんだぬーん笑”

もちろん数より皆様のお気持ちに対して最大級の感謝です☆

ふふふ。。。吹き出物が出て、太っても嫌いに

ならないでねぇ~笑”

ホント、あざぁ~す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ。

みなさん3連休はどのように過ごされましたか?

お仕事?お買い物?の~んびり食っちゃ寝!?

街に出ると、そりゃぁ~人も多いくて特に

盛り上がっていたのがバレンタインコーナー。。。

Va05

いろ~んなチョコがあるし、

売り場にはチョコの香り満載!

こういうイベントはギリでも本命でも

楽しまなくっちゃね☆

ちなみに朝起きて一粒のチョコは脳を

活性化させる作用があって良いんだってぇ~。。。いひっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブっ。

演劇、映画の話題に続いて今回はライブなり~!

先日、お友達でもある倖田來未ちゃんのライブを

観てきたのら~っ!♪

Koda_session2_tour

続きを読む "ライブっ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マリーアントワネット

Hd02

セレブの社交界に行ってきました。

ウソでふ・・・笑”

そんな気分になれまちたのよぉ~。

公開前からそのゴージャス振りが話題だった

映画『マリーアントワネット

続きを読む "マリーアントワネット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑えまっせぇ~!

いやぁ~、、、笑えましたぁー(^▽^)

劇を観たんだけどぉ~、構成もストーリーも

演技もすばらしかったにょぉ~♪

今ではあまり停電になったり、

ヒューズが飛ぶなんて事がなくなりましたが

それこそ、昔はよく停電になったり、台風の夜は

ロウソクで過ごしたり・・・何故かそれだけで

ドキドキワクワクしてまちたぁ~。。。

そんな気持ちがよみがえってきたりして。

続きを読む "笑えまっせぇ~!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

北北西

2月に入って寒い日が続いていますね。。。

雪も降ったしね♪

ま、でも本来の寒さって感じかしらぁ~?

さて、今日は節分でふ。

そして、今や定着した恵方巻きを食べる日でもあるのよん☆

続きを読む "北北西"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »