« 北北西 | トップページ | マリーアントワネット »

笑えまっせぇ~!

いやぁ~、、、笑えましたぁー(^▽^)

劇を観たんだけどぉ~、構成もストーリーも

演技もすばらしかったにょぉ~♪

今ではあまり停電になったり、

ヒューズが飛ぶなんて事がなくなりましたが

それこそ、昔はよく停電になったり、台風の夜は

ロウソクで過ごしたり・・・何故かそれだけで

ドキドキワクワクしてまちたぁ~。。。

そんな気持ちがよみがえってきたりして。

2月3日から始まったの劇団四季

ブラックコメディ』がそんなヒューズが飛んで

真っ暗になった家の中で起こるドタバタ喜劇!

もともとはイギリスのピーターシェーファー氏の作品。

今回は期間が18日までと短いので、急いで観るべしよぉ~☆

おいらはまた笑いに行きたくなっちゃったよぉ。

細かい会話のやりとりがいかにもイギリスって感じ。

普段、演劇を観ない人でもこれは良いぞぉ~☆

|

« 北北西 | トップページ | マリーアントワネット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

>いとーちんさん、
 あらら・・・日々お忙師なのねん。。。
 今回のブラックコメディは期間が短いので
 ‘その気になって’、予定を立てて行かないとね!
 最近笑ってない人やオトナは必見よ!

>MICKさん、
 いつも書き込みありがる~。
 音楽も演劇も違うんだけど共通するSOULが
 あって良いですなぁ~!やっぱプロは違うぜぃ!

>LITTLE BEARさん、
 おやっ、すぐ近くまで来ていたのに残念!
 千秋楽までにいけるといいですねぇ~。。。
 行くまではおっくうでも、行ったら
 ‘見てよかったぁ~!’って思えるんだよねぇ。
 

投稿: JK | 2007年2月 9日 (金) 11時34分

私は日曜日に博多座へ行ってまいりました~
夜の部だったので、その前にシティ劇場へ・・・とも頭をよぎりましたがさすがにハードかなぁと諦めました。
でも「ブラック・コメディ」みたいんだよなぁ・・・
千秋楽までに行けるかしら・・・

投稿: LittleBear | 2007年2月 7日 (水) 22時47分

は~い、JK!僕も昨日、地元劇団の旗揚げ公演に行ってきたよん。出演者の方々の一生懸命さが伝わってすごく良かったです^^。感動しました。涙腺が弱い僕は涙が溢れてしまいました^^;。ライブっていいよね。お芝居も音楽も大好きです!

投稿: MICK | 2007年2月 5日 (月) 23時57分

数年前の夏、某役者さんと出会ってから、舞台関係はかなり興味があるのですが。
なかなか舞台を観に行く機会が、ないんですよね(>_<)
小倉にも劇場はありますが、劇団四季とかもまだ観た事ないし…。
って、今の私には博多まで、観に行く余裕はありませんが(苦笑)
お金に余裕が出来て、機会があれば舞台は観に行きたいです。

投稿: いとーちん | 2007年2月 5日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13796286

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えまっせぇ~!:

« 北北西 | トップページ | マリーアントワネット »