« 笑えまっせぇ~! | トップページ | ライブっ。 »

マリーアントワネット

Hd02

セレブの社交界に行ってきました。

ウソでふ・・・笑”

そんな気分になれまちたのよぉ~。

公開前からそのゴージャス振りが話題だった

映画『マリーアントワネット

みなさんも彼女の生涯は色んな所で聞いたり

読んだりしたと思いますが、この映画、歴史という

視点から見るとちょっと違うかもね。

歴史の中の王妃というより、一人の女性としての

生き方などが描かれている感じ。

Ma_wp01s

でも、かなり豪華でキレイでちたよぉ。。。

こういう世界、大好き!!☆

それにさぁ~、ホントにその昔

ベルサイユ宮殿にいたんだぁ~・・・と思うと

やっぱ面白いなぁ~と思っちゃいまふ。

ま、女性が観ると特に共感できる部分があるかもよん。

別の視点・独自の視点からとらえた

マリーアントワネットって感じ。

観終わって、思うのは・・・

①・エンディングがそれっ?時間が無かったのかな?

②・マリー役のキルスティン・ダンスト、スパイダーマンの時は

あんまり思わなかったけど、出世したなぁ~笑”

③・やっぱ、ルイ16世はダメダメねぇ~笑”

Ma

ふぅ~。

|

« 笑えまっせぇ~! | トップページ | ライブっ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>ポヨポヨ♪さん、
 おひしゃしぶりぃ~ん☆
 『マリー・・・』は好き嫌いがハッキリする感じだけど
 確かに豪華でちたよぉん♪
 セレブの暮らしには憧れないけど、一日だけなら
 体験したいかもぉ~(^^)
 次、おいらは『幸せのちから』が観たいずらぁ。。。
 では、番組も頑張りましゅ!よろちくぅ~☆

投稿: JK | 2007年2月 9日 (金) 16時22分

JKしゃーーん♪おひさしぶりですぅ(*^-^*)/
マリーアントワネット!!観たんですね~♪
JKしゃん♪指輪が増えたりと ゴージャスになってなぁい?(笑)

私も観たかったのですが・・時間の都合で
『幸せのちから』を観てきましたよぉ~♪
この映画は 実際にベルサイユ宮殿で撮影した所もあるとか?? ん~やっぱり観たかったかも♪
次は『守護神』に行きたいでーす♪JKしゃんは??

では・・金曜日・火曜日の放送楽しみにしちょりま~す♪

投稿: ポヨポヨ♪ | 2007年2月 9日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13796487

この記事へのトラックバック一覧です: マリーアントワネット:

« 笑えまっせぇ~! | トップページ | ライブっ。 »