« ライブっ。 | トップページ | 甘~い幸せ »

チョコ。

みなさん3連休はどのように過ごされましたか?

お仕事?お買い物?の~んびり食っちゃ寝!?

街に出ると、そりゃぁ~人も多いくて特に

盛り上がっていたのがバレンタインコーナー。。。

Va05

いろ~んなチョコがあるし、

売り場にはチョコの香り満載!

こういうイベントはギリでも本命でも

楽しまなくっちゃね☆

ちなみに朝起きて一粒のチョコは脳を

活性化させる作用があって良いんだってぇ~。。。いひっ。

|

« ライブっ。 | トップページ | 甘~い幸せ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>bluemoonさん、
 こちらにも書き込みサンキュ~でし☆
 メッセージだけでもホントに嬉しいですよ!
 ありがる~(^^)
 ご主人さんの次なんて光栄でふ。。。しかも、
 ‘大好きでーす’なんて、(照)
 西日本でやってる長澤まさみちゃんのCMみたい!!
 キュ~ン☆笑”

投稿: JK | 2007年2月17日 (土) 01時27分

この連休は久々に親子3人でのんびり過ごしました。(というより皆で風邪を引いていただけなのです・・)そうそう、もうすぐバレンタインデーですね。私も以前jkさんにチョコレートを渡していました。今はメッセージだけしか伝えられないのが残念です。かっこいいjkさん今でも大好きでーす(照)。主人の次にですけどね。皆さんにとって素敵なバレンタインでありますように・・。

投稿: bluemoon | 2007年2月12日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/13879151

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ。:

« ライブっ。 | トップページ | 甘~い幸せ »