« あけおめ!(旧暦バージョン) | トップページ | お店 »

ダビング

ひょぇ~!汗。。。

更新がだいぶ空いてしまいましたぁ~。。。

ブログってさぁ~、日記って事じゃない?

いやぁ~毎日書いてる人、尊敬しちゃうよっ。

ところで、最近ヒマを見つけてはセッセ、セッセと

ある事をしているの。

ま、そんな大袈裟な事じゃないけど

昔、録ったイベントや講演会などの記録用の映像を

DVDに保存しているんだけど、いやぁ~マジで

面白いし、恥ずかしいです。。。笑”

リスナーさんからの一言コメントなんかもちゃんと

残ってて、みんな若いのよぉ~!!(当たり前だけど)

ここに来てくれる人もいるけど、随分とご無沙汰な皆さんは

何しているのかなぁ~?

僕自身、声(声質?)はほとんど変わってないのにビックリ!

変わってるのは‘お肌’くらい?笑”

でもさぁ~、自分で言うのもなんだけど、

昔よりも、今が上手いと思うし(笑)、話も面白いかもぉ!

整腸・・・じゃなくて、成長したわぁ~笑”ニャハハ~。。。

昔の見ていると、自分なのにハラハラしちゃうね。。。

そんなおいらに昔も今も変わらず見守ってくれている

皆さんはほんとエライと思う!!

これからも影ながらではなく、表立って応援よろしくでーす☆

|

« あけおめ!(旧暦バージョン) | トップページ | お店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>マニマニマニっ子さん、
 うぉ~!!スッゲェ~嬉しいぞい!
 遠くにいても必ずまたどこかで会える(声を届けられる)
 ‘縁’を感じるよん。。。
 これからもよろしくぅ~(^^)

>こまわりさん、
 その後お変わりないですか?
 みんな昔の自分って恥ずかしくもあると思うけど、
 自然と変わる部分と変わらない部分、そして
 変えてはいけない部分と色んな面を持って成長したいね。
 ま、僕の場合、みんなから教わる事の方が多いかな(^^)
 いつも元気をありがとうでし☆

>んぼさん、
 はじめましてー!書き込みありがとう☆
 一年一年素敵に年を重ねて行ってるんですね~♪
 大人になったら会うぞ!って夢、もう大人だから
 今度どこかで見掛けたら、声掛けてね!その時に、
 ‘んぼ’の由来も教えてね~笑”
 表から応援たのんます(^^)

>MICKさん、
 いつもありがとうでし♪
 大分でのイベントも出来るように頑張るっす!
 いやっ、必ずするからね~。。。
 首を洗って・・・じゃなくって、首を長くして待っててね~!
 
 
 

投稿: JK | 2007年3月 5日 (月) 00時11分

JKのラジオを中学時代聴いてたクラスの仲間達は、大学生になって全国各地に散ってしまったけど、今でも皆JKを応援していますよ!僕も京都からまたJKの声を聴ける日を楽しみにしています。

投稿: マニマニマニっ子 | 2007年2月27日 (火) 10時47分

生きている間、ものの見方や、
価値観、など、いろいろなことを、
経験していくうちに、
外見というより、内面的にもすごく、
変化していくものだな、と、
まわりをみても、自分を振り返っても、
感じることが多いこのごろです。
自分も、昔は、人間的に未熟だったな、
と思うこともあるし。今もかもしれませんが。
JKさんも最近では、
FM大分で活躍されてるようですね。
これからもJKさんを応援していきたいです。

投稿: こまわり | 2007年2月27日 (火) 09時45分

JKさんはじめまして。といっても私は久しぶりという感じなのですが…。
毎日JKさんのラジオを聞いていた中学時代。わたしも20歳になりました。当時はJKさんのラジオを聞くのが何よりの楽しみだったことを思い出します♪JKさんがリスナーさんのメッセージ1つ1つを真剣に受け止めて応える姿(お声?)は私の人生に少なからず影響を与えるものになったと思います。
大人になったら本社スタジオに行ってJKさんに会うぞ!っていう夢があったんですよ(笑)私にもそんな純粋なころがあったんだなぁと懐かしいです。
久しぶりにJKさんのことを思い出して、JK's WONDERLANDを発見しました☆これからも“陰ながら”ではなく“表から”応援しますね~(^-^)

投稿: んぼ | 2007年2月26日 (月) 22時50分

昔のJKはよく知らないけど、応援してまっせ^^。早いとこ大分でもイベントやってねえ~^^。

投稿: MICK | 2007年2月26日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14055198

この記事へのトラックバック一覧です: ダビング:

« あけおめ!(旧暦バージョン) | トップページ | お店 »