« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

ボーリングぅ~

少し前の話ですが、仲間の一人の

誕生日会という事でワイ♪ワイ♪と集まる事になり

たのすぃ~時間を過ごしまちたの。。。

続きを読む "ボーリングぅ~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サクラ

こないだ、久しぶりに降った雨の中で見つけた

サクラをパシャっとしてみまちた。

070327_143753_m

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・

街の中にある自然をたまには

立ち止まって見てみるのも良いかもぉ~(^_^)

それにしても、暖かくなったなぁ~。

サクラももうすぐだに☆

しみじみ。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3月27日

日曜日に石川県で起きた震度6を記録した

地震、、、今もテレビなどを観ていても時折

余震を記録したという速報が入ります。

1週間前の3月20日、福岡では西方沖地震から

2年という月日が過ぎました。

いつも思うのが自然の前では人間なんて成すすべがない。。。

色んな情報が飛び交う中、一日でも早い復興と

多くの皆様が前のように笑顔で幸せにすごせる日が

戻る事を心から願っております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くるくるシャッフル

今回はゆる~く、行こっと♪

Mymelokurukuru06_04_1ピンク色の正義の影一つ~♪

毎週日曜!といえば・・・そう!!

おねがいマイメロデイ~くるくるシャッフル』☆

俗に言う、2年目の2ndシーズンが佳境を向かえ

そして残す所あと1回ぞなぁ~~~!!!

続きを読む "くるくるシャッフル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体験レッスン

アヒルん・るん♪ アヒルん・るん♪

今年はやっぱ花粉が少ない日が多いみたい。

最近はマスクしなくても大丈夫な日が多いじょぉ~!

さて、久ぶりん・りん♪のお知らせなり~っ。

続きを読む "体験レッスン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デスノート

先日DVD化され発売となった

デスノート』を観たのDEATH。

Photo_8映画館で上映中に行きたかったけど、

時間が無かったり、面倒くさかったりして、

なかなか行けずにいたけど、

全編・後編いっぺんに出たので、

一気に観るにはちょうど良かったにゃぁ~。

続きを読む "デスノート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

この時期は各地で卒業式が行われてまふねぇ。

今年は何人くらいの新社会人が

未来や夢に向って旅立つのだろう。。。

さて、おいらも先日、おいらの行ってる専門学校の

卒業式に出席してまいりまちた♪

続きを読む "卒業式"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

神社

今頃になってインフルエンザが流行ってるらしいよぉぉぉ~。。。

皆々様、気を付けましょ!

さて、先日番組の企画で神社に受験生リスナー全員&

安産祈願をしに神社に行ってまいりまちた☆

続きを読む "神社"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぶっ!

ひゅ~るり~っ・・・ひゅ~る~り~ららぁ~♪

ここ数日、暖かい日が続いていたので

冬物から春物へと衣替えした方も多かったのではないかしらん?

それがさっ!急にまた寒くなってさっ!なんなのさっ!笑”

そんな中、受験生にとってはいよいよ本番だね!

おいらは明日、番組を聴いてる受験生から頂いた

メッセージを持って合格祈願をしに神社に行ってきますわよん。

もちろん、番組を聞けない方の分も合わせて全員の合格祈願にね!

あ、安産祈願もあるでし(^_^)

ここ数日の寒さで急に体調を崩さないように、

みなさん体調管理はしっかりとね!

インフルってたりもするので、手洗い・うがい忘れずにぃ~♪

みんな大丈夫だから、しっかり落ち着いて自信持って

レッツゴーだぁ~!!

それにしても、3月なのに・・・って思う方も多いと思うけど、

今までが暖か過ぎたような気もするね。。。

山沿いなんかでは雪の予報も出てたよぉ。。。

この時期に‘なごり雪’かぁ。。。なんだか、切なくて良いかも。。。

イルカさーん!!!笑”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミュージカル『夢から醒めた夢』を

観て来たなり~☆

原作は赤川次郎の作品なんですが、

ミュージカルになると、

とっっってもファンタスティックで童話のような

世界でしたわぁ~♪♪♪

続きを読む "夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店

ちと前に、お友達からメールが届いたでし。

なんでもお店をオープンしたとか。。。

わぁ~!すご~い!と思って、こないだ行って来たずら♪

Img_0343

続きを読む "お店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »