« 神社 | トップページ | デスノート »

卒業式

この時期は各地で卒業式が行われてまふねぇ。

今年は何人くらいの新社会人が

未来や夢に向って旅立つのだろう。。。

さて、おいらも先日、おいらの行ってる専門学校の

卒業式に出席してまいりまちた♪

Img_0354_1 ・・・卒業式というものに出るのは、

ん十年ぶり!!

式では素敵なお言葉(祝辞)を聞いたり、

学生代表の謝辞では感動したり、、、

勉強になりまちたわぁ。。

んで、その後は懇親会でみんなとパシャリ☆

みんな良い顔してまふ(^^)

Img_0360_1 Img_0358

これからもっと、色んな経験をするだろうし、

不安や大変な事もあると思うけど、自分らしく、

変わらず夢に向って進んでほしいです!

これからは‘先生’→‘先輩’ちゅ~事でよろちく☆

みんなに出会えて最高に嬉しかったよぉ!頑張れ~!

Img_0362         Img_0363          Img_0361

|

« 神社 | トップページ | デスノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 うわぁ~!もうお子様は卒園だったんですね!!
 おめでとう~(^^)泣いてる所を見られるのが
 恥ずかしいなんて、、男の子はみんなそうなのさっ♪
 4月からピッカピッカの1年生かぁ!
 友だち100人作っちゃえ!

投稿: JK | 2007年3月24日 (土) 22時10分

ご無沙汰なのにHPやらブログやら…出没しまくりです^_^;
今日は、長男ハヤトの卒園式でした!
…泣けました(T_T)
何が泣けたって、ここまでの成長も感動なんですが、
教室でのお別れの時に、我が子だけポロポロ涙を流してたんです!
その姿にもらい泣きしました…
本人は見られたくなかったみたいで、お友達とも先生とも写真を撮ることなく帰りました…
4月からは小学校!期待もありますが、ちゃんと気をつけて通学できるか心配です…

投稿: renomaのメガネ | 2007年3月20日 (火) 01時50分

>いとーちんさん、
 やっほぉ~!専門学校を卒業したじぇーけ~さんでっす!
 うっそでっす!!
 いとーちんさんの学校はもう無いんですねぇ。。。
 淋しいなぁ。当時の仲間たちの連絡先などが
 わかるのであれば、たまに連絡して見ると
 良いかもよぉ~☆同窓会とか無いのかいな??

>めいみぃさん、
 書き込みサンキューでし☆
 いやぁ~久ぶりの卒業式・・・楽しかったでしゅ=♪
 あ、スーツ姿ね。。。へへ、めでたい席なので
 純白にしたけど、、、、おいらだけでちた笑”
 だってぇ~スーツってわかんないんだぬーん笑”
 

投稿: JK | 2007年3月19日 (月) 01時46分

おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まさに♪人生の門出☆ですねぇ~(^^)
私にも、そんな日があったような…(遠い目)
それにしても!
じぇ~けぇ~さんの、スーツ姿が!!超しゅてき(☆o☆)キラキラ
生徒さん達!羨ましすぎる~~~(><) 笑”

投稿: めいみぃ | 2007年3月13日 (火) 09時49分

えっ、JKさんて今年、専門学校を卒業したんですか!!
↑嘘ですf^_^;
私も最終学歴である、専門学校を卒業して早何年だろ!?(苦笑)
私の専門学校は私が卒業して、約1年半語後に無くなってしまいましたが。
当時、一緒だった皆はどうしてるんだろ!?と、時々気になってしまいます。

投稿: いとーちん | 2007年3月12日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14237472

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 神社 | トップページ | デスノート »