« ダビング | トップページ | 夢 »

お店

ちと前に、お友達からメールが届いたでし。

なんでもお店をオープンしたとか。。。

わぁ~!すご~い!と思って、こないだ行って来たずら♪

Img_0343

10名も入れば満杯になるような

こじんまりとしたお店だけど

気の合う仲間が集まって

話に花を咲かせる・・・そんな感じのお店でちた。

僕の友人は以前大手レコード会社で活躍した

バリバリのキャリアウーマン。

でも、ある時突然何かに気付いて辞めて、沖縄へ

数ヶ月リフレッシュのはずが、数年!住んで、

こないだ帰ってきたの。

でもね、なんだかとっても楽しそうで

生き生きしてまちた(^^)

色々と大変な事もあると思うけど、常に今を生きて

楽しく輝いていたいですなぁ~。。。

ちなみにそのお店の営業時間はなんとなくアバウトで(笑)

お店の人もお客も気が向いたら歌ったり、、、

『なんくるないさ』の世界でござる。

Img_0342 あ、そうそう、お店の名前は

日々、喜ぶ・・・と書いて

『日々喜(ヒビキ)』・・・う~ん、良い響き!☆

|

« ダビング | トップページ | 夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14061807

この記事へのトラックバック一覧です: お店:

« ダビング | トップページ | 夢 »